なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヾ(*´∀`*)ノキタァ-!💕

2018-04-09 07:18:19 | 拓哉
検察側の罪人、解禁おめでとう〜😃❤🎵🎶
やばい(≧∇≦)❤早く観たい!舞台挨拶行きたいけど、
かなりの、争奪戦になりそうだね。😫💦
だって、嵐ファンもいるし。ある意味強敵。😅💦💦
運に任せるしかないよね。
楽しみ。また、全国廻るのかな?😃💕🎶🎶

村上君が、番組で、小杉さんが、拓哉の使ってる香水買ったけど、
本当に、この香水使ってるのか?知りたいから、使ってる香水、聞いてきてって、
村上君に、お願いしたら、お会いする機会があって、聞いて来たら、小杉さん
正解!って(笑)あってたんだね(笑)うけた(笑)。
村上君、めっちゃ緊張したって、言ってたよ(笑)。😂
その時の事、拓哉、覚えてるかな?是非、ワッツで聞きたい(笑)😄💓💓
ワッツ、メール来るね、きっと(笑)❤💕🎶

今日から、新入生も、新社会人さんも、新しく、生活始める方も、
わくわくドキドキ、頑張って下さい(๑`・ᴗ・´๑)و❤💕💓
ファイト(๑و•̀ω•́)و❤💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(´▽`)/🎵💓 | トップ | マスカレードホテル😄🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿