なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワスプ😃

2015-11-08 19:43:10 | 日記
聞いてる😃✨💗ツヨポンと同じ年なので、なんか、共感出来る部分ある(笑)( ̄▽ ̄)。慎吾ちゃんも、お風呂場にTVあるんだね、家もある😃✨🎶。取り外しは、出来ないけどね。(笑)新築建てた時に、お願いして付けてもらった(笑)TVっ子なもんで(笑)( ̄▽ ̄)💦💦ドラマとか、リアタイで見たいし。中居君は、今日は、札幌なのね😃💗ってか、今だね(笑)。拓哉は、お夕飯食べたかな?(*๓´˘`๓)♥私は、これから。さっき、温泉から、帰って来たよ。明日は、おはスマに、スマスマ楽しみ(๑✪ω✪๑)♥✨🎵💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと。 | トップ | ハンモック💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿