なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*≧∀≦*)🎶💓

2016-04-11 22:58:15 | 日記
面接、採用されちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨その場で、良いのか?私で?不安だけど、頑張ります!Wワーク(๑•̀ㅁ•́ฅ✧行ったります(๑•̀ㅂ•́)و♥。夢の為に、頑張るんだ。やりたい事、沢山あるから、とにかく、健康第一なので、無理せず、行くよ(๑✪ω✪๑)。前に前にね。😃🎶先ずは、自分から、動かなきゃ、何も始まらない、尻込みしてたら、ダメなんだよ!ある程度、勇気と、突っ走る気持ちは、あった方が良い。傷つくの、恐れたら、何も始まらないよ。尻込みして、やらないのは、それは、違うと思う。逃げに近い。逃げずにやらなきゃ、そのままで、終わるよね。そんな人生、嫌だなぁ~。だめでも、良いのよ、動く事に、意味があるから、動かなかったから、ずっとそのままで、終わってしまうよ。それは、嫌だな。自分が、納得行くまで、動くよ。夢叶えるまで、動く。じゃなきゃ、夢叶わないもんね(๑✪ω✪๑)♥。頑張ります!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。拓哉も、頑張ってね!尻込みせずね!(*≧∀≦*)♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ。 | トップ | ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿