なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は٩(。•ω•。)و

2015-11-29 23:55:32 | 日記
前の、職場の方が、お食事行きましょう~って。なので。行って来ます(๑✪ω✪๑)♥夜は、殿ちゃん、45回目の、お誕生日なので、lunch、行った後、presentと、 ケーキ🎂準備しまふ(*≧∀≦*)♥🎵🎶✨去年は、ダウンジャケットだったから、今年は、ヒートテック、何枚も、あるんだけど、何枚あっても、困らないから。(笑)後は、いつも、お財布無くすから、持ちやすそうなバッグあげようと思う(๑✪ω✪๑)♥リュックは、持ってるけど、もう、10年以上使ってるから、ボロボロ。リュックなら、iPadも、入りそうね。(*^ω^*)リュックにしよかな?悩む。(笑)拓哉、今日も、サンローランの履いてたのね(๑✪ω✪๑)♥お気にいりなんだね(*≧∀≦*)。穴が大きくなるよぉ~(笑)けど、かっこいいから、いいか(笑)(*๓´˘`๓)♥明日、ws見るね(*^ω^*)♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど自慢(*´ω`*) | トップ | ベビスマ😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿