なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そう言えば...。

2018-02-18 14:02:30 | 拓哉
ワッツも、もう、24年ぐらい、なるかな?
最初の頃は、14時ぐらいから、やってたよね😄💕
生放送で、めっちゃ、はっちゃけてた(笑)若かったから(笑)。面白かった(笑)
😁❤🎶🎶それから、一時休止して、数ヶ月後に、また、すぐ再開してくれたよね。
10時からとか、なかったっけ?今は、11時に、落ち着いたね(笑)😃💕❤🎵
ずっとずっと続いてほしい😃❤💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンバケ😃🎵🎵 | トップ | 後...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿