なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は。

2015-05-30 19:42:16 | 日記
クライマックス撮影とか(*≧∀≦*)🎶もう、クライマックスなのね。寂しいけど、楽しみ😆🎵🎶暑い中、お疲れ様です😌💓。生拓哉不足なので、撮影情報は、嬉しい😃🎶💕。公式さん、監督さん、ありがとうございます(´・ω・`)🎶🎵今回のドラマは、久さんの、泣きが多い😿。必ず、毎回泣くね。storyが、元々そんな感じなのかな?原作も、時任さんのも、見た事が、ないからわからないけど、それとも、後から、ちょっと変えているのかな?泣きの久さんを、重心にしてるのかな?って、思っちゃった、拓哉の泣きが、みどころになっていたりするのかな?(;´д`)💦私は、もっと、違うとこ、見てほしいよ😣💦storyが、楽しみだから、泣きの久さんとか、正直、二の次。裸の久さんとか、あまり、興味ない。(  ̄▽ ̄)💦かっこいいけど、違うんだなぁ~。拓哉の演技が好きで、自然な演技を求めてしまうよ。もっと、自然さが、出るはず。😃拓哉には、伸び伸びと、拓哉らしく演じてほしいよ(´・ω・`)。最近の拓哉の演技は、作り過ぎてる様な気がする。がんじがらめになってる気がする。何か違う。気のせいかな?(;´д`)。昔のドラマ見ると、伸び伸びしていて、拓哉!って感じで、良かったな。😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | けど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿