なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!

2016-12-28 22:17:45 | 日記
試写会来たね😆🎶💕
早速応募完了ヽ(´▽`)/当たると良いな❤わぁー!!💦
地震でかかった!😫💦
びっくりした!久しぶり地震速報音、怖かった💦💦
北の方、大丈夫かな?津波が心配。年末年始なのに。
怖い。拓哉達も、気をつけてね。😣💦
雑誌祭りも、どんどん来るね💕楽しみ😆✨
撮影fight!(≧▽≦)💕🎶
試写会とか、初めて応募したから、楽しみ😆❤
ワクワクドキドキです!。逢えるかな?(笑)
けど、拓哉は、わからないね(笑)。
私の事。わかったら凄いね(笑)
わかるかな??(๑′ฅฅ‵๑)💖🎶💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« clipSMAP | トップ | 書きたい事……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿