なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は。

2015-05-16 20:50:56 | 日記
複雑な出来事があってね。娘のお友達が、妊娠しました。(*´ω`*)中学ん時からの、同級生で、高校も一緒だったの。仲良くてね、彼氏いるの知っていたけど、さっき、娘の所に、LINEきて、妊娠したって。お母さんには、今から、言うって。親御さんの気持ち思うと、他人事では、ないよ。まだ、18歳だし。珍しくないかもだけど、衝撃的だった。私も、可愛いがってた娘だから。就職して、4月から、工場で、働いてるのだけど、頑張って、幸せになってほしいよ(о´∀`о)🎶✨赤ちゃん大事に育てて、ほしいよ。これからが、大変だと思うけどね。授かった大切な命だから。😃🎶✨おめでとうって言ってあげたい(о´∀`о)✨🎶💕けど、本当びっくりしたよ(*≧∀≦*)✨🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当。 | トップ | 中居君❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿