なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

007😆💕

2015-12-12 23:22:00 | 日記
観てきたぁ~(๑✪ω✪๑)♥めっちゃ、凄かった(*≧∀≦*)♥やっぱり、スケールが違う、でかいε-(´∀`*)🎵🎶✨もう1回観に行く(*๓´˘`๓)♥🎶🎵ジェームスポンドかっこいい(*´∇`*)♥🎶✨劇場で見ないとだね😃🎶🎵4Dで観たい!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥凄いだろうなぁ~ε-(´∀`*)。良かった(≧∇≦)b拓哉観たかな?。あっ!奥様、ディナーショーあるんだね(*๓´˘`๓)🎶✨💕家族で、観に行くのかな?ハウステンボス!?けど、京都かな?行けると良いけど(*๓´˘`๓)♥✨🎶夕べの、ワッツ、お髭ジョリジョリしてたね(笑)(*≧∀≦*)のど自慢の時、直前に剃ったんだね(笑)。大丈夫なんだね、撮影影響ないのかな?ε-(´∀`*)♥まぁー、すぐ伸びるよね(笑)ほっとけば。(笑)。ツヨポンスペシャリストやってたね。😃✨明後日、スマショ行こうかな(*๓´˘`๓)♥ファミクラも、寄って来よ。楽しみ😊♥。晴れるかな?☀拓哉達、来ないのん?(´;Д;`)。忙しいから、来年かな?(o^^o)。誰かに、遭遇すると良いなぁ~(๑✪ω✪๑)♥✨🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥ | トップ | (゜Д゜)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿