なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過😄

2018-10-01 12:13:40 | 拓哉
朝から、めっちゃ暑い😅💦💦台風怖かった😣💦💦
夏日戻って来たね💦💦
夕べは、中居くんと、会ってたのかな?😄💓💗
目情あったから、期待しちゃう。噂でも、嬉しい(≧◡≦)💕💕
泣く😭。💕🎶🎶🎵
本当なら、めっちゃ嬉しい。

慎吾ちゃんが、CD出すのは、まずない!って言ってくれてたのは、
きっと、出す時は、また、6人でとか、かな?って、ちょいと嬉しかった(笑)
現に、飯島さんやら、ビクターさんが、待っててくれてるのは、真実だし。
飯島さんが、いれば、夢叶いそうだもん。😄💓💗🎶🎵
後は、拓哉、中居君次第なんじゃない?
けど、拓哉達が、幸せな道、選んで歩いてくれたら、それでいいよ(≧◡≦)💕💗🎶🎵
私は、拓哉が、大好きだから、ついてくだけだし、嫌いになれば、
離れるし。😄💦
けど、32年間、ずっと好きだから、それは、ないかもだけど(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿