фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月20日

2023-05-21 | Weblog
まあ、昨日はちょっと寝てしまったけど、そうねえ、こう、まあ、少しずつね、って思った。で、えっと、そうだなあ、明日はこう、あそこまで行っても良いし。でしょう。

あぁ、で、果たしてこれはいつ買いたんだろう。で、そうねえ、まあ、これもちょっと、ねえ。まあ、うるさいだろうからね、仕方ない。でしょう。で、えっと、そう、それはな、まあ、またのことで。で、そう、あの蜘蛛のせいで非常に惑われてしまったね。せっかくこう、今日は平和に終わりそうだったのに。にしてもまあ、そうねえ、昨日に引き続き、あぁ、買いたんだろう、出なくて、書いたんだろう、だね。でしょう。で、そう、まあ、起きて、で、掃除して、それからこう、そう、あそこに行って、で、そう、ドキュンとしてしまったね。本当にこう、アルカンさん、出てきてくれると良いよね、本当に優しかった。むしろこう、一緒にえっと、イスタンブールとか行きたいかも、って思った。でしょう。ね。で、それからというと、どうだろう、まあ、いつかは分からないけど、きっと良いよね、それで。でしょう。あぁ、このグラスも久しぶりだし、そうねえ、ということで。で、そう、まあ、色々とあるけど、どうだろう、まあ、四分野として考えると、そうねえ、まずはこう、ファイナンスだけど、えっと、そうねえ、どうだろう、良く分からないけど、まあ、とりあえずフローはね、大丈夫だとして、で、ストックだけど、どうしよう、もう、あれも埒が明かないから、色々な意味で、とっとと移した方が良い気がするよね。で、あれを開けて、で、あれもして、ということで。でしょう。まあ、そうね、あそこから送っても良いかな。で、あれはこう、そうね、もう、無視しよう、開けておいても仕方ないし。ということで。ね。でしょう。ということで。で、それからというと、まあ、そうねえ、今のところ、だからこう、10000として、えっと、3000、で、あそこでも3000、で、あちらでもこう、あぁ、何だか眠くなってしまったね、あっという間に。で、それからというと、どうだろう、ねえ。あぁ、何だかこう、全然関係ないところで笑い始めてしまったね。で、そう、それはそうと、で、えっと、ライゼンだけど、まあ、そう、あのパリもあるし、次はこう、あそこね、で、その予約もして、で、それからはこう、アジアで、あぁ、あの子にだけ連絡しないとね、どうなるのか。でしょう。で、それからというと、どうかなあ、考えるけど、まあ、それもね、段々と考えないとね、って思った。でしょう。で、あとはというと、あぁ、こう、まあ、そうね、あそこをどうするか考えて、お金もかかるし、一方でまあ、何も使わないというのはなかなか困難ではあるよね、って思った。でしょう。まあ、また考えよう。ということで。ね。まあその、そこまで頻繁には行かないかもしれないし、また考えないとね。って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、あぁ、そうねえ、これも大きな問題だな。で、えっと、それからというと、あぁ、ちなみに、あれは絶対にあのホテルだよね、って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、そうねえ、えっと、ディスカバリーね。まあ、これはというと、そう、部屋ごとに見るのでも良いかも。まあ、でもこう、眠くなってきてしまったし、まあ、また明日ね。で、えっと、キャリアとリレーションだけど、そう、前者もね、きちんとやらないとね、って思うのと、それからこう、後者だけど、まあ、そうね、あの人に会って以来、本当に考えないとな、って思った。でしょう。まあ、そうね。ということで。でしょう、あぁ、本当に考えないと、というのは、ちょっと妄想してしまうよね。ということで。で、えっと、久しぶりに飲めて良かったね、このグラスで。やっぱり良かった。で、ちょっと見てみよう、この地区ね。面白いよね。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 | トップ | 5月21日 »

Weblog」カテゴリの最新記事