фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

1月28日

2011-01-29 | Weblog
ようやく週末がやってきた。素直に、本当にうれしいよ。あぁ、というか、机に座るのも疲れちゃった。だからまあ、こうして、のんびりとすることにしよう。とはいえ、まあ、何だろう、色々なことがあったかも、何もしていない割には。というのは、まず、えっと、仕事について、良く働いた分、まあ、来月は期待できるというのもあるし、それから、えっと、まあ、ね、だからこう、何だろう、予定していたものを、ちょっと前倒しで揃えても良いかな、って思うようになった。まあ、そうだね。そういうこと。それから、あぁ、というか、まあ、今、買うとしたらランプか。そうだろうねえ。あとは別に、これと言って欲しいものがあるわけでもないし。どうだろう。コートもなあ、もう、これ以上に枚数は要らないからねえ。というか、あの、衝動買いしてしまったコートも、これから何とかしないと。そう、ちょっと使い方を考えるというか。ただ実際、あぁいう素材は非常に貴重だね、って思った。だからまあ、何だろう、出来れば、そう、あの白と、それから紺とを統一出来れば良いんだけどねえ。するとしたら、やっぱり紺かな。それで、まあ、ただ、今はあんまり関心が無いんだよねえ。それよりも、そう、予算の中で買うとすればテーブルランプ。まあ、これ本当に前から欲しかったし、絶対に、今のよりかは良いものが見つかるんじゃないかな、って思った。そう、リラックスにもなるし。絶対そう。だからこう、イメージとしては、えっと、黒で、そう、今みたいにね、どちらかというと小ぶりで、あぁ、電気スタンド、ってやつだね、それで、まあ、優しい光を放つもの。それでいて、どうだろう、まあ、難しいけど、えっと、そうだなあ。ということで。そんなことを思いました。で、あとはどうだろう、えっと、なあ。まあ、色々とあるけれども、とりあえずはそんなもんかな。それで、ん~。まあ、で、それで、仕事自体も、とりあえず、ある程度は光が見えたから、本当にね、まあ、頑張った分、報われた感じがして、それがとても良かった。そう、何だろう、今までにない感じ。まあ、きちんとやらないとね。次のも。となると、月曜も遅いかなあ。ん~、考えるね。まあ、何だろう、でもその分、色々とやるべきことは早く片付いたから、こう、終わらせてしまおう、って思った。そういうことで。ね。で、それから、えっと、どうだろう、分からないけど、法律は、サッパリと諦めた。というのは、現実的でない、あまりにも、ようやく気付いたね。まあ、ちょっと問題を解いたりした感じからして、到底、今年の試験に間に合うとは思えなかったし、そこまでこう、何だろう、自分はこう、法律にのめりこむことが出来ないからねえ。今の段階では。まあ、そう考えると妥当だったかな。でもまあ、その代わり、キャリアに付いては新しい道が見えた。ということで、そう、キャリアはちょっと色々と考え直さないとね。まあ、それは明日かな。で、リレーションは特に、それで、ファイナンスは、どうだろう、まあ、ちょっとまた様子を見てみよう。それから、えっと、どうだろうなあ、まあ、意外と行けそうな気もするんだよね。色々と。それで、ん~、だからまあ、とりあえずはキャリアかな。それで、今日、インポートしようと思ったら全然出来なかった。ちょっとこう、色々とこれは学ばないと、って本当に思った。だって、使いこなせてないし。本当に。ってことだね。それから、えっと、ん~、どうかなあ。まあ、ディスカバリーは相変わらずだね。今日も、久々にバスに乗って、楽しかった。ちょっと、景色も変わっていたし。ということで。かな。まあ、そんな感じで。まあ、また明日、考えることにしよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 | トップ | 1月29日 »

Weblog」カテゴリの最新記事