фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

11月22日

2009-11-23 | Weblog
地味に今日は何も書いてなかったんだ、ビックリ。そして今、もしかしたら最大の危機かも。ヤバい。だって、まる写しだし。はあ、どうしよう。まあ、仕方ないか。だって、実際にどうしようもないからね。だって、実際にもう10時だし。でもなあ。あの南アフリカとオランダは、今の自分の中でのブームかも。両方とも、結構、面白いと思う。だから、色々と見てみよう。そして聞いてみよう。



あぁ、何かイライラする。ちょっと頭を整理しよう。まず、今週末にやらなければいけなかったのは、国際法のレポート、法律の自習、プロポーザル、メールでの招待、そしてシナリオ。この中で、無事に進んだのは、法律の自習だけ。国際法は、これからまた一番難しいところを書かないと。プロポーザルは、まあ、とりあえず形だけは。そしてシナリオは、まさしく最悪のシナリオを描いた感じだった。メールでの招待だって、なかなか返事は集まらず、結局、半分くらい?ちくしょう。しかも、結構返事をもらえると期待していた人も連絡よこさないので、ちょっと人間不信になりそう。うざい。あと、何だろう、あのシナリオの露骨な評価は何なんだ。まあ、どうだろう、Aはもらえるかなあ。難しいかな。分からないね。まあ、あまり期待しないことにしよう。というか、本当に、彼はマジで不能。だったら最初から、自分がパワポを作った方が良かった。ホントに、うざい。あぁ、むしゃくしゃする。でもまあ、あまり時間も無いので、とりあえず、

・まずポリーヌにプロポーザルを送る
・出来る限り、国際法のレポを仕上げる
・明日のシナリオは身を委ねる、というかメールに書いた通り
・メールの返事は期待せずに待ってみて、明日の夜か火曜辺りに一斉返信

まあ、こんな感じかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 | トップ | 11月23日 »

Weblog」カテゴリの最新記事