фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

7月30日

2019-07-30 | Weblog
あぁ、まさに今日だ。あとで連絡してあげよう。そうだね、まあ、やっぱりこう、大切な友達だからね。でしょう。まあ、数少ない、何でもおおっぴろげに話してしまう、ね。でもまあ、あぁ、そうだねえ、まあ、またこう、あの状況に戻るよね。あぁ、本当にこう、堂々巡りで何とかしないと。まあ、そうだねえ、こう、まあ、またこう、そうだねえ、最終形態がそうだという話だよね。でしょう。で、それからというと、あぁ、また残りは考えないとね。でしょう。で、まあ、どうだろうなあ。こう、あぁ、そう、好きという気持ちと、平穏な気持ちを分離できない限りはやっぱり厳しいかもね。全てにおいて。でしょう。ということで。まあ、そんなところかな。だって実際、その、とても気にしているわけだし。まあ、その、少しずつ近くはなっていると思うんだけど、難しいよね。どうすれば良いのか。でしょう。で、あとはというと、あぁ、そうだなあ、まあ、冷静に考えてみて、そう、日によってこう、そう、あのまあ、脈がありだったりとか、脈がなしだったりとか、そうやって考えてしまうことが多くて、特にまあ、この間の件とか、やっぱりまあ、冷静に考えると脈がないよね。でしょう。って思った。あぁ、ちょっとまあ、休んで来よう。



あぁ、どうしよう、更新したいけどとにかく眠いね。その、まあ、だからこう、そう、好意と、それから穏やかな気持ちを両立できないとちょっとやっぱり難しいかな。やっぱりまあ、自分の中でもまだ道のりは遠いかもね。で、向こうの出方も知りたいし、その間。でしょう。だからまあ、そう、何というか、何もできないけど、その穏やかな気持ちを身に付けられるように、やっぱりまあ、そう、自信だよね、自分に対する。あぁ、あると思ったんだけどなあ。まあ、いつでもじゃないのかも。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 | トップ | 7月31日 »

Weblog」カテゴリの最新記事