фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月13日

2017-05-13 | Weblog
あぁ、早く電話が来てくれると良いのだけど。まあ、どんな形であっても、とりあえず来てくれないと本当に困るからねえ。その、しかもまあ、高いお金払っているのに繋がらなかったら元も子もないよね。ということで。まあ、せっかくだし、だからその、そうだねえ、えっと、あぁ、ちょっとあれで見ようか。まあ、あそこで少し食べても良いかもしれないし。また考えよう。そうだね。って思った。だよね。で、えっと、だからまあ、そうしたらこう、少し歩こうかな。あぁ、で、まあ、体重ってこんなにも簡単に増えるんだね。そう思ったら、ちょっとビックリかも。でしょう。で、まあ、その、どうだろう、あまりこんなところで色々とするのは本望ではないのだけど、まあ、そりゃあそうだよね、でもまあ、その、何と言うか、まあ、ある意味で昨日で吹っ切れてしまったというか、もう、こんなものか、みたいな。って思った。でしょう。で、何かというと、そうだなあ。考えるけど、なかなか難しいよね。でしょう。あぁ、まあ、これが来ることを願うね。で、本当ならまあ、ノンビリしていたいけど、仕方ないか。で、だからまあ、とりあえず整理しよう。何かというと、そうだねえ、えっと、こう、まあ、仕方ないかな。そうだねえ、とりあえずまあ、出来る限りやってみて、難しかったら、仕方ないからもう行ってしまおう。それが良いかも。って思った。で、まあ、あとはというと、少し歩き回っても良いし。ね。それが良いね。でしょう。で、あぁ、あれを持って行かないとね。それだけ、忘れないようにしよう。って思った。で、それからというと、あぁ、どうだろう、あそこに買えるくらいなら大丈夫かな。あぁ、それとも、一応、これだけ買えていこうか。まあ、その方が良いかもね。でしょう。で、まあ、あとはというと、そんなところかな。まあ、その、考えても仕方ないから、そうだね、とりあえずやろうと思っていたことをしよう。まずはというと、あぁ、で、まあ、台湾製なら、何とかなるかな。で、そうだね、早速だけど、ファイナンス。あれだけ、ちょっと見てみようか。そうだね、ちょうどあれもあっただろうから。で、あれは110だったね。まあ、そんなもんでしょう。で、あれは14000か。それに加えて、1000くらいはあるのかな。まあ、これも変えないとね。でしょう。で、あとはというと、あぁ、で、あの人も見てしまったね、で、それからというと、どうだろう、で、あれは68000で変わらないね。となると、どうかなあ。その、えっと、950か。まあ、ちょっとだいぶ違うけどね。で、えっと、その、あぁ、あれだよね。あぁ、で、あそこだけど、そう、まあ、やっぱりあのスーツは結構な投資だったよね。だからまあ、頑張って何回も着ないとね。で、その、まあ、必要があれば持って来よう。で、それからというと、あぁ、そうだなあ、まあ、ここにいても良いけど、ちょっと飽きるかもしれないよね。あぁ、あと、どうだろう、あちらの方があれもあるし、良いかな。その、だからえっと、そうだね、ここで待とうか。まあでも、なかなかお腹も空かないからねえ。で、えっと、そうだねえ、あれもついに返金されていて、それは良かったね。で、まあ、凄いよね。でも、今のところカードの被害もないし。その、あれが減ると、まあ、80かな。で、えっと、どうだろう、まあ、その、そんなもんかね。あまり良く分からないけど、正直、まあ、その、そこまで使っていないでしょう。ということで。その、初期投資も大きかったしねえ、やっぱり、それなりに色々と。あぁ、あそこでのキャッシングとか。まあだから、とりあえずは大丈夫だね。でもまあ、こう、密やかに暮らしていこう。そうだね。で、ファイナンスはそんなところでしょう。で、まあ、次はライゼンかな。その、まずはというと、あそこに行く飛行機だよね。ちょっとあれを見てみよう。もう一度。で、ちょっと難しそうだったね。ん~、それなら背に腹は代えられない、ちょっとトライしてみるか。ね。ということで。



で、どうしよう、本当に、なかなか来ないよね。何と言うか、何たることだろう。まあ、その、仕方ないのかもしれないけど、それにしてもねえ。で、えっと、何かというと、あぁ、ここらで来てくれないかな。まあ、その、早く解決したいし。でしょう。で、えっと、何かというと、そうだねえ、まあ、難しいかな。で、あとはというと、あぁ、本当にこう、あのパワーは凄く強いよね。それは良かった。で、どうしよう、その、まあ、あれは難しいかな。でしょう。まあ、何なら2回連続で帰っても良いし、ちょっと見てみようか。そうだね。で、えっと、その、まあ、ちょっと考えよう。で、えっと、あそこなら、帰れるのだろうか。まあ、ちょっと見てみよう。とはいえ、それくらい、取っても良いしねえ。でしょう。あぁ、あそこなら帰れるみたいだから。ねえ。そうだよね。あぁ、で、どうしよう、ちょっとまあ、あれは厳しいかな。まあ、それをすると、どうだろう、こう、まあ、で、あぁ、そうだねえ、ちょっとこう、本当ならもっと早く取ればよかったのに、残念。まあ、仕方ないね。ということで、まあ、ちょっと見てみよう。でしょう。で、えっと、何かというと、まあ、そこで休みを取るかな。それが良いかも。でしょう。で、えっと、それでまあ、まとめて帰ってしまえば、とりあえずはね。でしょう。で、えっと、まあ、そうしたら、とりあえずは気持ちも落ち着くかな。って思った。だね。で、えっと、その、そうだねえ、色々なパターンを試してみよう。あぁ、どうしよう、こう、他にはというと、あれは仕方ないし、あぁ、まあ、ちょっとねえ、あの列をするのはなあ。で、どちらの方が良いだろうか。こう、あれで行くか、まあ、それでもそんなには変わらないだろうし。でしょう。で、ちょっと見てみるかね。でしょう。で、その、ちょっとこう、結局、ほぼあれにするか、あるいはあそこを取るかになるよね。でしょう。まあ、半休、というのも悪くないかもしれないし、どうしよう、ちょっと考えるよね。その、でなければ、まあ、香港で遊んで、そのままこう、その日は行く、みたいな。まあ、どちらかだね。ちょっと考えよう。まあ、後者だと、ちょっと高いかな。で、えっと、その、有休だけど、そうだねえ、で、えっと、その、そんなことをしていたら結局、タイミングの問題もあるし、そうだねえ、えっと、こう、難しいなあ。まあ、で、その、どうだろう、結局、あそこで13とか使って、それでまあ、こう、あぁ、7月はあそこ1回にしよう。で、えっと、まあ、あれもね、慣れれば、大丈夫かもしれないし、意外と。で、あそこまで行っても良いから。で、そうだねえ、それから、6.5で、あそこで2日、あそこでも2日、で、2.5を繰越し、まあ、そんなところかな。だったら、まあ、ねえ。で、13だと、19日になるんだよね。そうすると、こう、1、3、3、3、2、2、3、1、18だから、ちょうど良くなるね。これが10日だと、どうだろう、1、2、2、2、2、2、2、1、あぁ、1日だけどこかに乗せられるね、となると、あそこかなあ。まあ、ね。って思った。でしょう。で、ちょっとそろそろ考えないとね。で、まあ、6月は、だから仕方ないかな。でしょう。ね。その、普通に行くというのがなかなか難しいね。で、あとはというと、まあ、それくらいになってしまうよね。結局。でしょう。で、それをして、あとはというと、まあ、7月の予定も立てるか。そうだね。で、そんなもんかな。そうすると。で、どこで行くかは考えよう。で、8月もまあ、基本的にね、その、考えないと。やっぱり早めに予約するに限るね。って思った。まあ、そんなところかな。とりあえず、そこまでは決めておこう。って思った。まあ、もしかしたら10日だね。その方が、まあ、楽かもしれないし。で、まあ、一日はあそこで会って、で、その、どうだろう、あとはというと、難しいなあ。まあ、寝るかね。って思った。それでも良いだろうし。でしょう。で、えっと、あとはというと、どうかなあ。まあ、なかなか難しいかな。それなら、あそこで帰るかも。まあ、ね。ちょっとまた考えよう。で、まあ、あそこも1泊とかで削るのかもね、ならば。まあ、その、ちょっとこう、何とも言えないし。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、こう、あぁ、どちらかだけ行くとか。でしょう。まあ、それでもアリかも。だったら、あちらの方が良いかなあ。で、その、やっぱりそうかもね。ならこう、面倒だし、というか、そうだねえ、やっぱりその、そこでわざわざ行っても、そんなに遊べないからねえ。ちょっとまた考えないと。で、えっと、その、行くならこう、どうだろう、まあ、覚悟を決めないとね。ということで。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、で、そうだね、またちょっと考えよう。で、それをしてからというと、あぁ、まあ、そうだね、これは整理して、そろそろ行くか。そうだね。一旦、終了。



で、見てみたらずっと更新してなかったんだね・・・なかなか難しいのかな。でしょう。で、ちょっとまあ、あの予約もしないといけないし、そうだね、あそこはまあ、その、半休を取ろうか。そうだね。で、それでこう、ゆっくりして、あとはというと、そうだねえ、まあ、こう、あそこで会おう、アーニャには。だね。で、それからというと、こう、どうだろう、こう、えっと、まあ、何だかこう、疲れてしまったよね。で、あぁ、何だろう、早く来ないかな。でないと、その、しばらくずっと難民になってしまうよね。それも困るなあ。まあでも、どちらの方が優先かと言ったらこちらだよね。その、どうしよう。で、えっと、こう、そうだなあ。まあ、その、そんな9時なんかに来られても困るからねえ。でしょう。で、何かというと、こう、どうかなあ。まあ、待つしかないのだろうか。そうだね。で、まあ、ちょっとチェックインは遅くなってしまうけど、仕方ないね。で、あぁ、もしかしたらあそこへ散歩もできるかも。そう考えると、結構良い気分転換になるかもしれないよね。って思った。まあ、ちょっとまた考えてみよう。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。で、そうだね、まあ、結構だから、そういう意味では楽しみかな。あとはというと、そうだねえ、まあ、あそこにも行けるかもしれないし、で、あとはというと、そうだねえ、まあ、ライゼンは、とりあえずは大丈夫かな。まあ、あれを予約してしまおうか。そうだね、あぁ、まあ、ちょっと待って、まあ、それが一番だね。ということで。で、まあ、その、全て予約できたし、ちょっと連絡してみようか。そうだね。あぁ、一応、もう少し待ってみるか。で、あとはというと、こう、そうだなあ。で、まあ、ライゼンはできたね。あとはというと、それだけ考えれば大丈夫か。まあ、今晩やろう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、ディスカバリーだけど、その、どうだろう、碌なことがないけど、とりあえず、まあ、仕事に向けて集中できるようになれればな、って思うよね。だからその、明日はこう、あそこに行ってみよう。で、まあ、何があるのかを見てみて。で、それからというと、こう、足りないものを買う感じだね。あと、あの二つのモールは、そのうち行こうかな。こう、どちらの方が良いかちょっと見てみないとね。で、それからというと、こう、どうだろう。まあ、そんなところかな。これでまあ、大体マニラは良いかもね。まあ、それくらいしか選択肢もないだろうし。とはいえ、あのサンドイッチはなかなかだったね。こう、そう考えると、いよいよホテルでも良かったように思うけど、ん~、難しいなあ。まあ、その、なかなか早く移るというのも考えものだね。一方で、条件からするとどちらかだったから、ん~、非常に悩ましいかも。でしょう。で、それからというと、どうだろう、こう、考えるけど、まあ、最近のディスカバリー、あぁ、これはまた、追ってまとめるかな。そうだね。で、えっと、そうだねえ。まあ、何を食べるかは、また考えよう。その、少なくとも動かないことにはどうしようもないし。ねえ。で、それからというと、こう、その、また考えるか。で、えっと、こう、まあ、とにかく何と言うか、まあ、そうだねえ、来ていたときには楽しくて、結構色んなものを見ることができたよね。今はというと、どうだろう、ちょっとまあ、難しいかな。まあ、その、ね、どうしても。でしょう。で、これも着ているけど、結構、難しいかも。でしょう。で、あとはというと、そう、まあ、また考えるか。あぁ、あとはその、特には問題ないかな。で、まあ、そうだね、確かにあれは楽しかったし、両方とも。まあ、その、落ち着くのを願うね、早くに。でしょう。で、それからというと、こう、その、まあ、また考えるかな。で、えっと、あそこにでも行こうかね、せっかくだし。あぁ、とはいえ、今月はまあ、もう使いすぎだから、止めておくか。来月もそうだよね。となると、結局は7月、ん~、長いな。そうなると。まあ、そうだね、あるいは向こうに行くとか。それでも良いし。でしょう。で、えっと、あとはというと、そうだなあ。こう、考えるよね。あぁ、でも、行ってしまおうかな。ね。ちょっとまあ、またライゼンだけど。でしょう。で、その、ディスカバリーは、まあ、今週が大変だった、ということだよね。その、あの二つの問題が一気に来たというか。なかなかこう、そうすると大変だよね。まあ、それが何とかなってから、また考えよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 | トップ | 5月14日 »

Weblog」カテゴリの最新記事