фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月8日

2023-05-09 | Weblog

さあ、まあ、とうとうね、ここを持って帰るようになってしまったね。まあ、その、とりあえずこう、このパソコンはね、早めに何とかするとして、早く新しいのが欲しいけど、まあ、少し待とう。こう、とにかくまあ、仕上げないといけないものがたくさんあるからね、でしょう。って思った。で、まあ、そう、これがその、特段何かまずいかというと、まあ、そうね、とりあえずこう、あの充電器は無くても何とかなることが分かったから、仕方ない。でもまあ、そうねえ、少しこう、クリーニングしても良いかな、って思うけど、また考えることにしよう。ね。で、えっと、そう、今日はというと、そう、まあ、昨日はね、こう、帰りはこう、本当にここらしい、とても良いところだった。で、そう、流れが本当に穏やかなんだよね、あの人に関してもそうだし。あぁ、あの人たちか。って思った。で、それからというと、そう、まあ、えっと、こう、で、えっと、ちょっとまあ、眠かったけど、あぁ、あのズボンはやってしまったね。で、そう、久しぶりだけど、まあ、仕方ない。高いレッスン料だね。しかもこう、ここは絶対に高そうだし。でしょう。だからこう、まあ、そうね、それでこう、何とかして、で、えっと、まあ、これからはね、あぁ、そう、あの鞄も直さないといけないし、どうしよう、本当に。ちょっと見てみようか。まあでも、あれまで買いなおすのは本末転倒な気がするし。ねえ。で、どうしよう、こう、他のものを見始めてしまった。まあ、ともかく、そうねえ。まあ、ちょっとね、だからこう、そう、今日の教訓は、あれを入れないことと、そうねえ、まあ、だからこう、あそこに気を付ける、で、そう、まあ、あの胸ポケットはともかくとして、他はまあ、できればくらいでいっか。ね。あぁ、何がだ。で、えっと、そう、まあ、本当に何かというとき以外はズボンにものをいれないようにしよう。ね。だってこう、今回もまあ、その、あれで失敗してしまったし。まあ、だからこう、基本的にあれって着づらいよね、本当に。って思った。でしょう。間違いない。で、えっと、そうねえ、こう、また考えないと。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、あれはね、こう、今回買い替えるのはどうだろう、まあ、また考えるか。そう、ちょっとね、ものも増えているから。でしょう。で、えっと、そう、ちょっとね、確かにこれが大きくなってしまって。ねえ。で、それが何とかなれば、このサイズでも良いのだけど。というか、ずっと使っているから、そう、できることなら変えたくはないんだよね。とはいえ、確かにこう、もう少し色々と入る方が楽ではあるし。だからこう、そうねえ、パソコンと、それから傘、で、まあ、このショッピングバッグと、まあ、セカンドバッグが入れば尚よし、みたいな。あぁ、で、あとは水筒とかね。でしょう。まあ、ちょっと考えよう。だってこう、ポーチは持っているし。でしょう。ということで。で、えっと、そうだなあ、まあ、考えるよね。ということで。で、そう、それが教訓と、まあ、だからねえ、あの金曜もでも、そのせいで非常にやりにくかったよね。正直。あぁ、あれをアイロンし忘れたけど、それはこう、あれが来てから考えよう、この際。仕方ない。ね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、それでいっか。で、朝はこう、何となく気合が入らなくて、だってこう、他にやることも色々とあったし、で、あとはというと、まあ、そうね、で、あのツイートのデータを仕上げて、あぁ、あのねえ、ちょっとこう、見てみないと、あのデータ。覚えておこう。で、それからというと、そう、あれを聞いたりしていて、で、あっという間に時間が過ぎ、途中、この郵便物のことで戻ってきたりして、まあ、そうね、全体的に、あぁ、午後は午後で、結構忙しかったし、何というか、あまり良い一日で無かったかも、って思った。でしょう。正直なところ。ね、で、そう、アイツのこう、ちょっと態度にもイラっとするし。まあ、そうね、ちょっとこう、今はやりとりが多いけど、そのうち落ち着くだろうし、あまり相手にしないことにしよう、って思った。ということで。まあ、他に接点もないし、ということで。ね。で、えっと、あとはというと、どうだろうなあ、こう、考えるけど、そうねえ、だからこう、スーツのポケットを本当に気を付けるのと、あの鞄ねえ、まあ、もう少し使いたい気もするし、ちょっとまあ、考えよう。やっぱりでも、その場合、そうねえ、これを入れて、あぁ、何だろう、ちょっとまあ、考えるか。その、これでも良いけど、そうねえ、入れるものを考えないと。その、まあ、これを持って、かつこう、あれに繋ぐのは大変だよね。実際、その、そうねえ、ミーティングとかに行くときに大変だし。でしょう。だからこう、その場合、あぁ、難しいよね。でもまあ、こう、入れるものが多いし。以前はどうしていたんだろう。まあ、ちょっと考えよう。いずれにせよ、買いなおすなら少し大きいサイズでも良いかな。本当に、それまではどうしていたんだろうね。ちょっとかんがえるかも。って思った。その意味で、まあ、持っていても良いのだろうか。何かの時のために。ねえ。でしょう。まあ、また考えよう。ということで。ね。で、えっと、そう、その意味で、あのズボンの話も結局は似ているかもね。その、あぁ、だからこう、そうねえ、まあ、でしょう。で、えっと、そう、あれ、何だかこう、急にこの機能がオンになってしまって困るね。まあ、だからこう、そうね、ちょっとまあ、今日は凹むことが、というか思いどおりにいかないことが多かったけど、そう、あのズボンのこととか、鞄のこととか、郵便物とか、意外と作業量が多かったりとか、あとはまあ、そうねえ、で、アイツね、ちょっとこう、目障りだけど、まあ、あまり考えずにね。ということで。でしょう。で、えっと、そんなところかな。でしょう。って思った。で、えっと、そうね、まあ、仕事に関して言えば、三つか、明日の登壇と、明後日のミーティング、そしてこう、データの準備ね。頑張ろう。で、そう、簡単に四分野だけど、そうねえ、まあ、ファイナンスはこう、今日が、いや、今日からね、質素に行こう。で、ライゼンもまあ、そうねえ、色々と無駄な、というか余計なことを考えてしまったけど、ここを楽しみつつ、そう、あそこに行って、あとはこう、そう、まあ、もしあれなら、そうねえ、35000として、それでこう、50000くらいになって、あぁ、そう、下手したらこれで達成だからね。それならこう、それでラッキーでしょう。ということで。まあ、あそこ発だとちょっと高いだろうから、また考えないとね、ということで。でしょう。そう、その場合はこう、年に二回で良いし。それでこう、やっぱり何とか、あれは維持したいかな。で、ここはそう、なるべく電車で移動するのが良いかもね、って思った。でしょう。そうねえ、ちょっと見てしまったけど、どうだろう、あの二都市間はあるみたいだけど、ちょっと見てみるか。そうねえ、今のところ無いのかも。でしょう。で、そう、どうしても、ちょっとLCCは疲れるかな、って思うよね。でしょう。で、あとはというと、そう、ディスカバリーは、あそこねえ、ちょっとまあ、ゆっくりと振り返らないと。で、キャリアとリレーションだけど、あそこは終わってしまったかな。で、そうねえ、まあ、今からはちょっと移れないから、仕方ないでしょう。で、後者はね、まあ、ちょっとまた考えよう、ということで。さあ、寝ましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日 | トップ | 5月11日 »

Weblog」カテゴリの最新記事