фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

9月14日

2011-09-15 | Weblog
はあ、どうしよう、あっという間にこんな時間になってしまった。何だかこう、如何せん、毎日の時間が過ぎるのが早すぎて、困ってしまうねえ。その、何だろう、もう少し起きるのが遅かったら、この時間だって、その、えっと、何だろう、まあ、あとね、もう少し、長くすることができるのだけど。でもまあ、なかなかそうもいかないからねえ。残念ながら。でもまあ、そう、今日はというと、えっと、昨日に比べれば、いや、まあ、その前に比べれば、ずっとこう、何と言うか、まあ、悩みも少なく、インセンティブも少なかったかなあ、とは思った。だってえっと、ネットの問題はまあ、今日、実際に使ってみて、もしかしたら普段よりかはしわが多いかな、って思ったことはあったけど、でもまあ、そういうことはなくなったし、それから、えっと、どうだろう、ん~、というのは、その、より実際的な悩みになった、っていうのはあるかもしれないね、あとはというと、どうだろう、まあ、その、水の問題とか、洗い物の問題とかは大丈夫だと思うし、あと、実際に影響があるものとしては扇風機の問題、まあ、これも何と言うか、とりあえず、まあ、動いてくれるし、その、動かし方も、まあ、それとなくは分かるようになっては来たので、まあ、いっか、って思うようにした。でしょう。で、えっと、まあ、そう、それは良いとして、あぁ、あのマンションは、結局、まだ難しそうだね。でもまあ、そう、あの辺りも、もう少し開発してもらえるとなあ、良いんだけどね。ということで。で、えっと、どうだろう、まあ、その、そう、ということで、特に今日は問題は無かった。だから良かったのだけど、ん~、どうだろうね、まあ、その、仕事も、さすがに少しずつ、調子も上がってきたかな。まあ、地味に、今週はそんなに遅くないし。で、えっと、あとはどうだろう、えっと、まあ、その、ん~、ファイナンスはねえ、別に考えるまでもないかな。普通。あぁ、でもまあ、今日は良く野菜を食べられて良かった。で、それから、えっと、どうだろう、あぁ、あの水きりの道具、あれ、買ってしまっても良いかもしれないね。あと、どうせなら鍋を買おうかなあ、とは思った。で、えっと、あとはどうだろう、ん~、まあ、そうだなあ、難しいけど、まあ、ディスカバリーはね、相変わらず。本当に、色々と考えてしまって良くないね。で、キャリアとリレーションも相変わらず。明日は何について考えようか。特にはもしかしたら無いかもしれないよね。となるとなあ。とも思うけど、でもまあ、それだけ平和だというとで。さあ、もう遅くなってしまったし、早めに休もう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 | トップ | 9月19日 »

Weblog」カテゴリの最新記事