фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

2月3日

2019-02-03 | Weblog
どうだろう、えっと、その、昨日はというと、あぁ、そう、考えたとおりに動いたよね。でしょう。まさに、陳腐な形での、あぁ、というか、日常の形でのあの言葉の在り方だね。その、ちゃんとまあ、えっと、朝はそう、食べたけど、そこまでではなく、で、きちんとこう、その、えっと、そうだねえ、目的を持って、あの二箇所を周り、で、ちょっと歩いて、で、あの美術館にも行って、あの場所も確認して、で、あの道にも行って、あぁ、川沿いね、で、それからというと、こう、どうだろう、まあ、で、持ち込んだあれをいただいて、あぁ、その前にマッサージもして、で、食事もというと、あれで〆て、だね。だからこう、非常に満足だった。って思った。そうだよね。本当に。こう、良かったでしょう。美味しかったね。まあ、だからこう、そう、結局、三回食べたんだよね。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、そう考えると、あぁ、まあ、夜もこう、何回か起きたけど、よく眠れたし、あぁ、というか、どうしてあんなに喉が渇いたんだろう。やっぱりこう、あれかな。って思った。そうだよね。で、えっと、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、良かったね。で、今日もそう、あれで行けば完璧だし。えっと、そう、まあ、だからこう、その、考えた結果だね。で、だからそう、満足度という意味ではこちらの方が高いけど、それは考えた結果であって、もしそう、あそこもそれくらい考えていたら、あぁ、そうだねえ、どこであれを買うのか、とか、思うけど、あぁ、そうだねえ、それが出来なかったし、まあ、ちょっとこう、あのホテルでこれをするにはちょっと薄暗かったからね。でしょう。だからこう、それならまあ、他のところで、で、あとはというと、そう、食事もねえ、あぁいうところでして。で、あとはというと、そう、お酒はというと、どこか別のところで考えないといけないし、まあ、そうだねえ、あれを狙って行くしかなかったね。で、ちょっとまあ、あそこが少し疲れたし。だからこう、そういうのの組み合わせかな。本当に。って思った。まあ、でもこう、これで一応、今回のライゼンは全て終わるから、そうだねえ、えっと、今後について考えよう。やっぱりその、あまり疲れないようにしたいし。で、そう考えると、やっぱりあれに乗るのって疲れるよね。それはそうだ。で、確かにこう、やっぱりまあ、あの席だと、乗れるけど、こう、疲れるよね。あのクラスだと、それがこう、あぁ、どうだろう、やっぱり消えてしまった。そう、その、こう、快楽とまでは言い過ぎだけど、快適なのは確かだからね。まあ、そうでしょう。で、こう、やっぱりまあ、その、どこかを観光するよりも、そう、この段階ではね、やっぱりまあ、その、とにかくノンビリする方が良いかな。ということで、またこう、考えてみよう。って思った。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 | トップ | 2月3日 »

Weblog」カテゴリの最新記事