фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

2月27日

2009-02-27 | Weblog
ちくしょう、一回消えてしまった。
まあ何というか、やっぱり今朝は休んで良かった。体調がまるで違う。
というかビールは本当に良くない、ちょっとねえ、あれは気をつけないと。
だって今朝痛くなった時は本当にどきっとしたもん。

で、国立はというと、

3月10日(火) 6時半~
3月13日(金) 2時~
3月18日(水) 6時半~

ですね、あとは要相談。でも、絶対行く!
さあ、少しでも民法を。



追記:
はあ、やらなきゃいけないことが多くて押しつぶされそう。
というかやっぱり自分は予備校が嫌いだ。なるべくなら行きたくない。
ホントに、何か気持ち悪いし。

で、そうとはいえ今日は全然出来なかった。どうしよう、いやでも、
結構難しいように思う。だから、あれを完璧に出来ればまあ一次は大丈夫でしょう。
ということで、まあ、ちゃんと復習しておこう。

さあ、行政法と民法を明日までに。そうだなあ、次のテスト、
教養は30として、専門は、ん~、今度こそ三科目で20は必ず取ろう。

そういえば、ホテリングだけど、ん~、やっぱり帝国か、NOTが妥当なところでしょうか、行きやすいし、六本木は、どうも自分の行動圏と重ならないんだよね。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 | トップ | 2月28日 »

Weblog」カテゴリの最新記事