фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月28日

2018-10-28 | Weblog
まあ、そうだねえ、あっという間に終わってしまって非常に残念だけど、でもまあ、その、目的、即ちストレス発散をして、美味しいものを食べる、というのは出来たかな。そうだねえ、でしょう。まあ、だから良かった。あそこも美味しかったし。だね。だからまあ、そう、そうだねえ、あの、色々とあそこは行ってみたいかな、って思った。やっぱり、そういうところの選択肢が多いのは何よりだよね。でしょう。で、あとはというと、そう、まあ、そういう意味で、ちょっとこう、ここが好きになるというか、そうだねえ、って思った。まあ、好きというか、良いところが見えるというか。でしょう。ねえ。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、あぁ、四分野だね、そう、簡単に。あぁ、その前に、そう、とにかく行きたくないね、でもまあ、その、やるべきことは決まっているから、仕方ないね、頑張るしか。でしょう。で、そう、四分野だけど、そうだなあ、こう、あぁ、そうだねえ、まあ、ファイナンスは大丈夫でしょう、その、あれも考えたけど、そうだねえ、あぁ、それはむしろライゼンだけど、まあ、だからその、あれが6000に収まればよいからね。で、まあ、ライゼンだけど、そう、えっと、まずはというと、あそこだよね、で、あの予約もできて、アップグレードもできたみたいだし、で、それからというと、こう、えっと、あそこの食事もして、で、あれの予約も取って、そうだねえ、その方が良いよね。で、あとはというと、こう、あそこに着いて、で、まずはあそこで飲んで、で、あとはというと、そうだなあ、まあ、こう、着いて、で、それで良いよね、で、あとはというと、こう、そうだねえ、で、まあ、土曜日にもしかしたら会って、で、それからというと、夜、で、日曜はというとブランチ、で、夜はまた、そうだねえ、彼とも会う。でしょう。で、月曜はあれがあり、で、火曜と水曜が空いている、ということだね。忙しいね。まあ、だからその、水曜が空いていて良かったかも。で、あのホテルだけど、まあ、仕方ないかな。でしょう。で、帰ってきて、あぁ、あれも無事に乗れそうで良かったね。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、金曜の夜はあそこでノンビリだね、で、えっと、土曜の夜かな。あぁ、だからまあ、昼間に会えれば良いね。でしょう。という感じかな。あぁ、少しあれもしないといけないし。で、そうだねえ、あそこだけど、まあ、その、考えるかな。で、まあ、あそこに行くか・・・行くとしたら。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、また考えよう。で、えっと、あとはというと、こう、来月だねえ、そう、それを考えないと。まあ、もう行くことにしよう。さすがにまあ、もうしないだろうし。だよね。で、えっと、そうだなあ、それをちょっと、企画しないと。だよね。そうだねえ、だからまあ、あそこに行って、で、あれだけ考えよう。どうするか。だよね。そうね、これは明日、やろう。で、もう今日は寝るか。そうだね。で、あとはというと、その、こう、あぁ、そうだなあ、1月の終わり、ん~、帰るかね。まあ、それくらいでしょう。で、あと行きたいところって、まあ、あそこ、それからあそこ、で、あちらも、だからまあ、三ヶ所、であそこで一ヶ所、あぁ、違う、あとはというと、あそこか。そうだね、で、あちらもあるな。まあ、その三つだよね。で、あとはというと、その、まあ、また考えよう。で、えっと、また計画を立てれば良いか。で、あれだけど、そう、まあ、こう、頑張って、えっと、あれで行くのが一番だね。でしょう。だからまあ、あぁいうところに行ったり。ね。でもまあ、正直、その時間はなくなってしまうかも。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、それから、あの辺りかな。まあ、そうだね、それはまた考えよう。で、えっと、そう、あの一周だね、やっぱりまあ、それはすべきでしょう。ということで。で、あとはというと、こう、そんなところかな。まあ、で、こう、それを楽しみつつ、というところでしょうか。で、まあ、あれに関しては、もし貯め始めるなら、そうだねえ、やることにしよう、って思った。ということで。で、まあ、そうだねえ、ディスカバリーは、まあ、今週は結構そうだったかもね。で、あとはというと、キャリアとリレーションだけど、まあ、また考えるかな。ということで。でしょう。さあ、寝るか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 | トップ | 11月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事