фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

9月26日

2011-09-26 | Weblog
さあ、今日も絶対に早く寝ないとな、って思った。でしょう。だって、そうじゃないと、何と言うか、まあ、その、ね、昨日も何となく、いや、今日もか、その、どうも体がだるいというか。ね。ただこの、セーターを着てたら体が本当に楽で、あぁ、こういうのが、何と言うか、秋のぬくもりというか、その、季節が変わったことの証なんだな、ってちょっと思った。で、そう、今日は何と言うか、月曜日にしては仕事もまあ、そこそこ順調に進んだような感じで、それは非常に良かったんじゃないか、って思ったけど、だって懸案の事項は明日には片付くんじゃないか、って思うし、その、もう一つのものもそうだし、あぁ、というか、あれはもう一度、こちらで確認をしないといけないのだけれども、あぁ、というか、どうも何と言うか、バジルのような匂いがするね、そう考えると、何と言うか、不思議だなあ、って思った。でしょう。だって、その、バジルなんて、あまり香りそうな感じのものでもないのに。ねえ。でしょうか。で、あとはどうかな、えっと、まあ、色々と考えられることはあるけれども、その、ん~、ねえ、まあ、何だろうね、こう、何かにならないかなあ、って思ったりはするけれども。で、えっと、そう、まあ、それは良かったんだけどね、ちょっと、全体的に食事が。というのが、ん~、あそこのトマトは、どうもこう、何と言うか、まあ、その、どこで買っても、そういうのに当たってしまうことはあるのだけど、だって、あそこのものだってそうだし、となると、どうだろう、結局は、あの高い、1個230円もするトマトで無いと難しいのだろうか。でも、あんなのを買いだしたらねえ、いよいよ以て良くないんじゃないか、って感じはしてしまうし。でも実際、あそこのトマトは美味しいんだよねえ。そう思うとなあ。まあ、考えてしまうね。今度、一回買ってみよう。だって、じゃないと何と言うか、その、そう、今までは、どうも甘さが足りないように思ったこともあったし、その、何だろう、保存の仕方だって、やっぱりあぁやって、ある程度はちゃんと保存しておいた方が良い、っていうのも良く分かったし。じゃないと、ねえ。って感じでしょうか。でしょう。で、他にはどうかな、まあ、その、ん~、桃。あれもねえ、如何せん、ものって大きいことが良いわけではないな、っていうのはあの桃を食べて本当に思った。そりゃあ、確かにお腹が一杯にはなるけれども、でも、それ以上に何か、って言われるとちょっと難しい感じがするし。でしょう。ねえ。だからまあ、それも仕方ないかな。で、あとはどうだろう、えっと、まあ、仕事については、とりあえずは順調に進んでいるように思うのだけど、それからだよね、えっと、何かというと、その、まあ、あぁ、その、そう、一回、お金を下ろさないといけないし、どこかのタイミングで、それから、あぁ、というか、あそこのATMがもう少し遅くまでやってくれていたら良いのだけどねえ、で、それの他にはというと、ん~、どうだろう、まあ、色々と考えるけど、とりあえず、まあ、そう、それで、えっと、何だろう、やっぱり大勢で集まるのが、こう、何となく苦手なんだよね、残念ながら。まあ、特にあの集団というか。そう考えてしまうと、何かあるというのも難しい感じがしてしまうのだけど。でしょう。きっと。だからまあ、そうだね、結局は色々と考えないといけないとは思うのだけれどもね。で、そう、それからどうだろう、まあ、あまりこう、何と言うか、ねえ。あぁ、というか思い出すと、本当に何と言うか、お世話になっているんだな、って感じだね。まあ、そう、またこれで、その、味方というか、仲の良い人がいなくなってしまうのは、やっぱり寂しいし、何だかなあ、って感じの部分はちょっとあるよね。って思った。でしょう。まあ、それは仕方ないかな。で、あとはどうだろう、ん~、良くは分からないけど、でもまあ、その、何だろうね、とりあえずは、その、まあ、何となくモヤモヤしてしまっている、っていうのはどうしてもあるのかな、とは思った。でしょう。まあ、そうだね、それとまあ、天気かもね。どうしても、こう、天気があまり良くないと、こう、何と言うか、どんよりしてしまうし、今日みたいな天気というのは、自分にとっては本当に秋空で、何と言うか、こう、とてもモヤモヤしていたものが思い出されるというか、一方で、今日みたいな天気というのを自分は嫌いじゃないんだな、っていう風に思ったりもした。でしょう。で、まあ、そう、今、久しぶりに物を読んでいるけれども、あれはなかなか面白いね。そう、だからまあ、それは結構、癒されるかも。でしょう。まあ、そうやって、のんびりと休日を過ごすのも良いんだろうな、とは思った。ね。で、まあ、そんなところかな、だからまあ、今日一日のペースは良かったにしても、また明日、今日の二つのものが片付いたところで、えっと、ちょっと面倒な感じのものが残っているというのもあるし、というか、問題なのはどういう形で答えるのか、ということだよね、で、それから、あとはえっと、明日の昼ごはんが、楽しみなようでもあるし、でも一方で寂しさと、その時間を過ごすという面倒くささと、あとはえっと、こう、何と言うか、まあ、これからに対する不安とが、何だか色々と入り混じっている感じで、それがこう、本当に何と言うか、嫌だな、っていう風には思った。まあ、そんなところでしょう。ね。まあ、結局は色々と考えても仕方が無い、ということなのだけど。だって、あんまり会わないわけだし、正直。合わない、となると、人によるだろうけど。あとはえっと、今日、食べた野菜・果物がちょっと外れだったように感じて、それが不満だった、という件。まあ、何と言うか、これは可愛いもんだね、その前の話に比べれば。でしょう。で、えっと、そう、今日はまた、というか今日こそは、ちゃんと12時には寝るように気を付けよう。って思った。だってその、えっと、どうも何だか寒いような感じがするから、えっと、その、パジャマを出さないと行けないんじゃないか、って思うし、これからね、で、あとはなあ、どうかな、まあ、まだ布団はさすがに良いんじゃないかと思うのだけど、でもまあ、そう、考えておかないとね、で、あとはというと、その、どうだろう、ん~、まあ、そんなもんかな。ということは、明日になれば結構なものが解決するような感じがするし、その、もやもやというか、何と言うか、えっと、ねえ。で、その、あぁ、相変わらず、あのデニムのラインというのは置いていなかったね。そう、まあ、何だろう、その、モヤモヤの原因というのはここに書きだしたようなことなのだから、それだったら、まあ、ね、どうせなら、こう、早めに何と言うか、寝てしまって、あとはまあ、その、流れに身を任せた方が良いんじゃないか、って気もしなくもないし、ということで、えっと、まあ、いっか。そう、何と言うか、また色々と考えないとなあ、って思った。でしょう。ね。で、えっと、そう、何かというと、まあ、四分野に関して、ファイナンスは、実は自分の状況ってあまり良くないんじゃないか、って思ってしまうけど、でもまあ、そう考えていても仕方ないし、その、何だろう、何か現状を好転させるようなものを見つけないといけないからねえ。でも、となるとどうしよう、って考えたりもしてしまうけど。ん~、そうだなあ、まあ、色々と考えるよね。で、まあ、その、本当はね、年末年始にでも、どこかに旅行に行きたかったのだけど、一体、何処に行こうか、っていう問題もあるし、あとはえっと、どうだろう、まあ、その、ん~、難しいなあ、まあ、とにかく、その、メリハリの利いた出費、というのを心掛けないとな、とは思うね。でもまあ、その、如何せん、急に減らすわけにもいかないし、そう考えるとやっぱり結構、難しいのかな、っていう感じもするし。まあ、地道にやっていこう。で、ディスカバリーだけど、そう、何だろう、まあ、先週末、というか二回の三連休で、結構、郊外に行くことが多くて、その時に思ったのだけど、まあ、やっぱり久しぶりに行くと楽しいし、新しい発見も色々とあるし、あとはこう、何だろう、そう、今まで気づかなかったような良い点、その、住宅地としての落ち着きというか、そういうものには感じることが出来て、本当に良かったな、とは思ったけど、一方で、こう、色々と考えると、まあ、そういう過ごし方に良い点はもちろん色々とあるにせよ、やっぱり、自分はというと、この、まあ、何だろうね、その、出来るだけこう、都心というか、そういうところにいて、それでかつ、遊びに行けるようになれば良いのかな、とは思った。で、出来ることなら、その、何だろう、まあ、近くに住んでもらうか、あるいは言う通り、えっと、前にね、あの沿線でどこか良いところがあれば、その辺りで何か探してもらえれば良いな、って思うのだけど。まあ、そんなところでしょう。結局は。ね。で、えっと、あとはどうかなあ、まあ、そうだね、そういう感じかな、その、こう、行ってみて、最早こう、郊外の生活というのが、少なくとも今の自分には出来なくなってしまったように思うし、あとはえっと、あの場所というのも、冷静に見てみると、決してその、メリットがデメリットを上回るほどではないんじゃないのか、ってまたちょっと思ってしまった。まあ、そんなところでしょう。で、えっと、キャリアとリレーションはいつものような感じだね。とにかくその、涼しくなって、過ごしやすくなった分、こう、何と言うか、全体的に時間に少しゆとりが持てたような気がする。それってとても良いことだし、まあ、その調子で、こう、色々と精力的に取り組んで行ければなあ、とは思った。あぁ、というか、まずはファイアンスだよね。ということで、気を付けないとな、とは思った。でしょう。ということで。まあ、そうなんだよね、だって普通に考えて、その決済額というのは決して良いことではないわけだし。ん~、という感じだよね。結局。だからなあ。まあ、考えてしまうけど。でもまあ、どうなんだろう、そんなもので、仕方が無いのかな、なら、まあ、いっか。という感じだね。でしょうか。で、そう、まあ、そんなところかな。何となくモヤモヤする部分は、早く寝ることで忘れてしまいましょう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 | トップ | 10月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事