фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月5日

2023-05-06 | Weblog

さあ、ちょっとだけ頭の整理をしておくか。で、何かというと、そうねえ、まあ、ここでもそうだけど、やっぱりそうね、色々と鞄を変えるのは大変だね。でも、となると何が一番良いんだろう。ちょっとこう、あれだと小さすぎるんだよね、まあ、その、両方持つのが良いのかもしれないけど、それはそれで大変だし。で、となるとまあ、どうだろう、他にえっと、何かそうねえ、まあ、また考えるか。で、えっと、そう、こう、どうだろう、大変だよね。で、何かというと、あぁ、そう、あれは別だよね。で、えっと、そう、こう、どうだろう、まあ、それもあるし、あとはというと、こう、そうねえ、色々なものが重なったのもあるし。どうしようか。やっぱりこう、あれは持っていた方が良いということだね。で、それからこう、まあ、必要に応じて、あれだったり、あぁ、どうだろう、こう、難しいね、何が良いのか、本当に。でしょう。で、えっと、そう、あれがあるかどうかにもよるところがあるし。でしょう。で、もしこう、あれが要らないということになれば良いけど、そうねえ、また考えよう。で、えっと、どうだろう、考えるけど、あぁ、そうね、鞄のこともあるし、あれがこう、なかなかうまく行かなくてそれがこう、結構ストレスだけど、で、それからというと、そうだなあ、どうだろう、こう、ね、えっと、あぁ、少し気を付けないとね、ここで使う場合。でしょう。ということで。で、それからというと、どうだろう、まあ、色々と出てきたけど、そのまま行けば大丈夫なのだろうか、またこう、考えないとね、って思った。ということで。でしょう。で、そうねえ、まあ、あれはどうしようか。考えるけど。で、えっと、そう、あぁ、まあ、あの子もねえ、あっという間にその時間も終わってしまったし、どうだろう。こう、まあ、考えよう。ということで。


で、そう、とにかくね、まあ、無事に着いて良かった。で、何をしたかというと、そう、あぁ、何だろう、今週は結構大変だったな。というか、水曜が本当に大変だったよね。でしょう。で、えっと、そう、まあ、でもまあ、昨日はそう、余計なことを色々と話してしまったかも。でもまあ、そんなことを言ってもらえて嬉しかったかも。まあ、そうね。で、えっと、そう、何かというと、まあ、そうねえ、あそこに移れて本当に良かったけど、でもまあ、そう、こう、それは本当に良いよね。で、えっと、何かというと、あぁ、どうだろう、こう、まあ、また考えるけど、そう、えっと、何とかできるよね、ということで。で、えっと、どうだろう、そうねえ、まあ、ここもね、そう、二日だけど、そうねえ、まあ、それをして、で、えっと、こう、どうだろうねえ、あぁ、そう、ちょっとまあ、その、それはね、それということで。で、まあ、本当に、あぁ、で、そう、無事に着いたことを本当に褒め称えるね。そう、まあ、まずはというと、そう、出だしが良くなくて、まあ、今頃乾いていると良いけど、そう、ちょっとまあ、あと30分早く起きればね、即ちこう、普段と同じ時間、で、それからというと、そう、まあ、あの配送はね、ちょっと盲点だったね、だからこう、何とかしよう。で、あとはというと、こう、あぁ、まあ、あの仕事もね、確かにあれができて良かったけど、もう少し何かできたら、って思うし、あぁ、あそこのね、プライオリティレーンも、何なのかちょっと見てみよう。でもまあ、あれは傑作だったね。でしょう。で、えっと、そう、まあ、あのラウンジは、少なくともきちんと食事できるところで本当に良かった。でしょう。で、そう、あそこはねえ、ちょっと遠いのは仕方ないよね、どうしても。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ、考えるけど、あぁ、まあ、あのロジは素晴らしかったね、入国からの電車、そしてバス。まあ、良かったでしょう。で、そう、ここはまあ、二日かな、って思った。正直、一泊でも何とかなるくらいだからね、ということで。で、あとはというと、まあでも、そう、やっぱり二泊はしたいかな、せっかくなら。でしょう。で、それからこう、どうだろう、考えるけど、まあ、ね、あぁ、あの空港へのバスも微妙に遅れたのもあって、やっぱりこう、全体的に厳しいロジだったね。そう、昨日もまあ、家に帰ったのが遅かったし。11時半とかだからね。仕方ないでしょう。で、まあ、あの子とまた会えなくなるのは寂しいな、って思った。まあ、仕方ないけどね。でもこう、あぁ、あそこも行けたし、まあ、良かったかな、ということで。ね。で、えっと、そう、まあ、あそこも開拓できたし、良かったでしょう。で、そう、まあ、あの引越しに来週は集中しないとね、ということで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | 5月7日 »

Weblog」カテゴリの最新記事