фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月7日

2018-03-07 | Weblog
まあ、これだけはメモしておこう。本当に、まさかのあそこが一杯なんて・・・本当にショックだね。とはいえ、仕方ない。まあ、とりあえず、ステータスも維持できるから良いかな。その、そうだよね。でしょう。というのは、まあ、あそこで片道としても、あとで十分、何とかなるでしょう。その、本当に何かとなったら、あそこを使えばよいし。まあ、そうだよね。で、あそこまでの往復を買って、それから考えても、まあ、良いでしょう。そうだね。ということで。まあ、ちょっと疲れそうだけど。だってまあ、全然、あれも改装されないからねえ。まあ、そこまでしなくても、でも、何とかなるかな。とはいえ、あれも少しねえ、安くなると良いんだけど。まあ、今回はともかく、あれに乗りまくりだったからねえ。でしょう。ということで。で、まあ、そうだなあ。少し考えよう。って思った。まあ、そうだね、とにかく、あれは仕方ない。やっぱりまあ、長くいられる方が良いから。ということで。はあ、それにしても今日は疲れた。とっとと寝よう。