фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月29日

2015-06-30 | Weblog
ん~、あまりこんなことしている場合ではないのだけど、とりあえず、一つは終わって、そしてこう、そう、まあ、何と言うか、あの時には本当にテンパっていたんだね。って思った。まあ、それならそこまでしなくても良かったのに。まあ、とりあえず、それでこう、そう、あの二つのポストのうち、やはりどうしても前者はそこまででも無さそうだったし、スクリーニングの場所もあったから、これで良かったかもしれないね。まあ、声がかかるかどうかは分からないけど。だってそれなら、ねえ。あぁ、まだ大丈夫かな。いや、ダメだね。ということで。まあ、また考えよう。って思った。ん~、もう少し、時間をかければ良かったけどねえ。だったら。ということで。まあ、また考えるか、どうするかは。って思った。でしょう。で、それからというと、どうだろう、えっと、まあ、あそこは良いとして、でもまあ、とりあえず、こう、なかなかタイミングが合わなかったということだね。ということで、今、目の前にあるものに向けて頑張ろう。まあ、あんなヘマはしたけれども。で、となると、目の前の仕事と、それから、例のこう、そうだね、あれに向けて頑張ろう。まあその、そうだね、モチベーション、それから経歴、あとはコンピテンシーかな。ということで。こう、そうだね、今日はほとんど無駄にしてしまったから、まあ、とにかく、やるだけのことは、ということで。さあ、でしょう。まあ、ね。で、それからというと、あとはどうだろう、まあ、また考えるか。ね。あぁ、ファイナンスは何故か上手く行かなかったから、またやろう。で、それをやって、まあ、今日は最低限の支払いだけにしよう、疲れたし。で、あぁ、まあ、あれは終わったけど、やっぱり4000かな。って思った。で、ファイナンスに関して言えば、ライゼンは良いとして、そうだねえ、まあ、次はねえ、やっぱりそういうことでしょう。で、それからというと、2回目はやはり、そうだなあ、考えるけど、まあ、基本的にはこちらでなくて、そうだねえ、こう、リラックスするつもりでいくのが良いかもしれないね。って思った。まあ、その、しかもその、全く何も出来ないわけでもなくて、何とかなるわけだし。ねえ。でしょう。だからその、3週間とかで、2週間を向こうに使って、あとの1週間でノンビリ、というのが良いかもしれないね。って思った。まあ、そうすると、ちょうど上手く使えるし。ということで。まあ、そういうことでしょう。ね。まあ、そうだね。ということで、決定。しかもルートもなかなか面白そうだし。欲を言えば、最近バンコクに行ってないからね、とは思うけど、まあ、また考えよう。で、ディスカバリーは、そう、昨日、何となく気持ちが楽になったのは、やっぱりこう、整理をしたからかな、自分なりに、納得の行く方法で。で、それからというと、そうだなあ。まあ、考えるけど、こう、えっと、そうだねえ。やっぱり物は、自分は最低限の方が嬉しいからね。で、キャリアとリレーションだけど、まあ、後者については、そうだねえ、妄想してしまうけど、頑張ろう、このまま。で、あとはというと、まあ、せっかくだし行こうかな。ダメなら、歩くしかないし。で、それからというと、まあ、キャリアについては、とにかく目の前のものに向けて頑張って、残りは終わってからにしよう。ということで。さあ、でしょう。頑張ろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 | トップ | 7月2日 »

Weblog」カテゴリの最新記事