naomixの日々ブログ

夫と犬2匹と暮らすWebデザイナーの日々を綴る

モコ初めてのトリミングと散歩

2007年09月08日 | 日記
子犬のモコのワクチンなどの接種がすべて終わり、
やっと外に出られることになりました。

ということで、初めてトリミングに連れて行くことに。
もうもじゃもじゃだったので、やっとすっきりできるでしょう。

でも初めてなのでドキドキしながら預け、そして完了!
・・すっかり短く別の犬のようになりました。
  

初めての散歩は羽根木公園でしましたが、
怖がって全く歩きません・・・
散歩をしている他の方に「いずれ歩くようになるから大丈夫!」
とアドバイスされました。



最新の画像もっと見る