どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

新しいオモチャ

2015-04-23 22:09:37 | 日記
『道具ばっかり揃えて

そんな声が聞こえてきそう・・・
(自分に都合の悪い事は聞こえないもんねーーー)


新しいオモチャは
オリンパスの STYLUS TG-3 Tough


顕微鏡モードに惹かれ 発売当初から狙っていた品
カメラ本体だけでなく、防水プロテクタも購入となると なかなか決断できず

ズルズル 時は過ぎ
気がつけば生産中止
品薄となり、価格は上がる一方


そして、NEWモデルの発表・・・


�諦めなさい�って天の声も無視して、買っちゃった



プログラムモードで撮影


顕微鏡モードで撮影


顕微鏡モード寄り気味で撮影


顕微鏡モードを使ったものの
小さいものを撮った訳じゃないので、機能が発揮できていない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。