どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

GW その12

2017-05-23 00:46:37 | 旅行
ニューカレドニア 最後の食事

マヌイアでシーフード

食べるのに忙しくて、この1枚しか写真は撮れませんでした



ツアーを企画してくれたKさん
ありがとうございました


レストランの選択をしてくれたYちゃん
ありがとうございました
(Yちゃんの選択に間違いナシ!!)


そして

そして

人付き合いが不得意で、感情表現も乏しく
ほとんど会話もできない私を
大らかに包んでくれるギャビギャビ姉妹達

本当にありがとうー



今回も、楽しい旅でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。