どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

GW 阿嘉島ツアー 4

2016-05-16 21:12:00 | ダイビング
スタッフは慌ただしく働くけれど
私たちは、のんびり、ゆったりさせていただきます

★Date:2016.05.04 2本目
☆Point:阿嘉島 タカチンシ
★Entry Time:10:57(Dive Time:43min)
☆Tank:アルミ 10L 
★Air EN:200/EX:100
☆Depth Max:22.9m/Ave:15.3m
★水温:22.6℃
☆Suite:ウェット(ロクハン)
★Weight:4Kg+ベスト2Kg


ウミウチワ


ウミウチワ

【ウミウチワ】太陽を絡めて、撮影したいなぁ



サンゴカニ?


クラゲ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空の撮影 (島らっきょう)
2016-06-22 05:15:14
うみうちわ、綺麗に撮れていますね
太陽を絡めて・・・、とにかく太陽が
出ていないとなんともですが、ストロボ発光
禁止で、影絵みたいですが綺麗にピン合って
幻想的な風景ですね。

 TG-3・4のハウジングのみの撮影でも優れた接写モードありなので、そちらをもっと使うのがいいんじゃないでしょうか?ウミウシをZOOMして、もっと
一部を大きく撮影出来れば、迫力があり、細部まで写すことが出来ます。

 ダイブタイムをみてて阿嘉島は、きっちり40分で上がらせられるのですか?
ちょっと少な目ですね。
返信する
Re:曇り空の撮影 (naomi_dolphin)
2016-06-24 21:33:11
ウミウチワは昔からシルエットで撮るのが好きです🎵
接写モードもう少し練習します❗と言っても半年毎のダイビングじゃ なかなか慣れないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。