どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

尽きぬ物欲

2015-04-24 22:16:00 | つぶやき
先日購入した STYLUS TG-3 Tough
レンズカバーがついていない


別売りのレンズカバーを購入検討してみる
ものすごぉく お高い・・・

必要? 不必要?
ん~ 悩むな~~~~


海 使用なら、ハウジング(防水プロテクタ)に入れておけば問題ないけど
陸 使用だと・・・
やっぱり必要かしら???



色々 探してみた結果

こんなの購入してみました。


一応、開閉式でレンズが塞がる



でも、これを装着してハウジングの使用はできるのか疑問です

たぶん無理だろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。