どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

久々の海 続き

2015-04-20 22:50:17 | ダイビング
お昼休憩を挟んで、2本目のダイビング

海に入った瞬間
水、冷たかった  さぶっ

テンション 激落ち


ところが
IOPのアイドルに遭遇した途端
テンション MAX


コブダイちゃん

久々にお会いした コブダイちゃん
相変わらず優雅にチラ見してくれました(爆)



キタマクラ

お昼の休憩中に電池を交換したものの
あまり写真が撮れていなかった(苦笑)


なんだろう、このノッペリしたウミウシ・・・


久々の海
水温は14℃でしたが、穏やかに歓迎してくれたので満足です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の海。。 (kenichi kitou)
2015-04-21 14:31:46
久しぶりに、
コブダイの写真を見ました。。

以前パラオで見てから随分経ちましたので、つい、懐かしく。。。。。。
返信する
>kenichi kitouさん (なおみ)
2015-04-23 12:18:11
コメントありがとうございます(^o^)/

コブダイを載せる人 いないですからね・・・
懐かしんでいただけて なによりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。