☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ここ最近の・・・

2009-04-07 23:53:30 | Weblog

ここ数日は天気もよく、暖かい日がつづきました
桜もあちらこちらで満開・・・風が吹くたび、ひらひらと舞い散る花びら


ここ数日おさぼりのブログ・・・・まとめてアップ

   
  ネーネが引っ越してしまうぷりん家にプチケーキを作りました

   
  ぷりんちゃんと菜々ちゃんには、おから団子を作ってみました

   
  翌日、こちらに用事があってその帰りに寄って行ってくれたぷりん家のみんな

  
  菜々ちゃんとウィルは相変わらずガウガウ・・・

   
   でも仲良く三人揃って水を飲む姿がかわいい

   その日は、昼間姉のお友達のピアノの発表会で江ノ島へ・・・
 ウィルとパパは、江ノ島散策・・・
   
   海の男を気取るウィル
   江ノ島の桜も満開

   
    何かお土産買いますかー?
   
   演奏が終わったネーネのお友達とも・・・ウィルこっち向いて~

 この日、夜から引っ越したばかりのぷりんママさんがお泊りに・・・住んでいたいた場所のお掃除と 翌日来るNTTやガス屋さんに備えてこちらに来ていました。。
ぷりんちゃん、菜々ちゃんはもうしばらく会うことができませんが、ウィルも姉も大歓迎・・・楽しい夜を過ごしました
  
 4/5(日)

  日曜日はお花見・・・
  
 この辺ではちょっと有名な柏尾川の桜・・・テクテク歩いていきました
  
  まずは、頑張って作ったお弁当を公園で・・・
 
 
 
   川が流れてましゅねー

 昨年のちょうど今頃、同じ場所にお花見に・・ウィルはまだ抱っこ
  
  
  こんなにふわふわだったウィル・・・初めての桜

 
 クンクン・・・桜の匂い・・・ 

  花びらお鼻にちょんと
  
  う~ん・・・やっぱりバックは青空がいいなぁ・・・
 
 
 二年前・・・リッキーも同じ場所でお花見をしました・・・亡くなる三ヶ月前


 4/6(月)

 今日はウィル8種混合のワクチンをうちに病院に・・・
 体重また少し増えてて、先生にまた注意されました
 最近おからをあげたりしているので、そのままおからダイエットしないと
 
 そしてチクッ・・とね
 
 
 「ん?・・・何かしてましゅか?・・・」
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に桜・・・ | トップ | 桜ひらひら・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-04-08 00:19:33
柏尾川だぁ~~~!!しかも、金井公園だね!懐かしいよぉ~(^0^)
やっぱり柏尾川の桜、綺麗だね~
うちも行こうとしてたんだけど、急な買い物で週末行けなかったから、
あきらめたんだけど・・・・・やっぱり見に行きたくなってしまった~!
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-04-08 01:09:17
春ですね
がきれいです。
今年は、花見にはとってもいい天気で、気持良いですよね

うちもそろそろワクチンです。
ウィル君は終わっちゃいましたね
いい子でした。
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-04-08 01:18:22
柏尾川だぁ~~~!って言いたい所だけど・・・(嵐ママと同じように)
何処なん?ここ?って感じですぅ

桜キレイだねぇ~。今が満開ですものねぇ~
学校始まってヒマなんですかー?
給食が始まったら、ランチでもご一緒しませんか?
ワンコ抜きで保護者面談です
返信する
Unknown (ブラックパール)
2009-04-08 17:27:19
魚屋さん面白そう(^O^)

ウィルくん
看板犬になってるね!
あのスマイルに思わず引き寄せられて買ってしまいそうです


そーいえばうちもワクチンのハガキきてたな(^_^;)
行かなければ。
それと餌買わないとないです

花見してきましたか?
o(^-^)o
こっちは夜桜行きたかったけど寒かったからやめました。

体も少しは休肝日をつくらんと駄目ですものね
( ̄▽ ̄;)

ケーキ美味しそうp(^^)q

僕もたまにチャーに犬用チーズカップケーキつくってやりますよ
o(^-^o)(o^-^)o
不思議そうに食べてますわ
f^_^
まずいのか…?


返信する
Unknown (あおい)
2009-04-08 17:58:40
発表会きてくれてありがとう  ウィル大きくなったねまたあそぼうね               ウィル姉さん塾がんばってね
返信する
Unknown (Fumi)
2009-04-08 19:26:49
こんにちは!菜々ちゃんとウィル君は室内でも元気いっぱいですね☆柏尾川はとってもサクラがキレイですね!もう新学期は始まりましたか?頑張ってくださいねーウィル姉!
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-08 23:44:53
やっぱり柏尾川沿いは、きれいだよね
桜の花のアーケード潜っているみたい
日曜日だったけど、そんなに混んでなかったし・・気持ち良かった・・・けどだいぶあるいたので、疲れたよ~
返信する
みゅうママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-08 23:49:57
みゅうちゃん、ワクチンこれからですね・・
早くも二度目の八種混合
これから狂犬病にフロントライン、フィラリアのお薬と色々ありますねー
忘れないようにしないとね
返信する
ウィークママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-08 23:57:25
ぜひ~~
ランチしましょう

来週あたり懇談会ですよね・・・
役員決めがね~

今度ウィークママさんのgooブログのメールフォーマットにメールしますね
返信する
ブラックパールさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-09 00:02:32
夜桜もいいですねー・・・でも寒いですよね。

ブラックパールさんは、Char君にチーズカップケーキとか作ったりするんですか・・・さすがですねー
犬用ってどんな感じに作るんだろう・・・
砂糖抜き?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事