☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

青空に桜・・・

2009-04-02 23:18:50 | Weblog
青い空・・・しばらく眺めていたいくらいいいお天気でした

ウィル姉のいない午前中、ささっとウィルとお散歩に・・・
森の桜はどうかしら?
満開とはいかないものの、かなり咲いてきています
    
      日本男児・・・ちょっと顔があれっ

青い空にサクラ色・・・綺麗だなぁとウィルも眺めているよう
    
     キレイでしゅねー・・・
    
    風が強かったけど、負けないで・・・これからが本番ですよー

    
          気持ちよく走るウィル・・・ぶれぶれ

帰り道、泥んこに鼻を突っ込んだウィル・・・
わぁ口の中にも泥が入っている。。。食べたぁ?
   
     ありゃ・・・ベロに泥が・・・しかもアップ

夕方のお散歩は、富士山の見える公園へ・・・

ウィルはネーネと滑り台・・・楽しいかぁー
  ウィル座らないとー
  ウィル目が真剣・・・
   楽しいのは、ネーネだけか
    
   夕日に富士さん・・・くっきりシルエット見えました
   なんだかほっとするなぁ・・・
   
  明日もまたいい天気のよう・・
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のお遊び会 | トップ | ここ最近の・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね (MM)
2009-04-03 00:19:45
今日は、とってもいいお天気でした。
桜が見ごろとなってきましたね
青い空に桜が映えます。
滑り台、ウィル君立って滑ってるのかな?
楽しそう

富士山がとってもきれいですね・・
桜に富士山・・・てやっぱり日本人ですね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-04-03 00:24:34
富士山のシルエット、めちゃくちゃ綺麗
うんうん。なんかホッとしますね~
桜、だ~~~いぶ咲いてきましたね
ウチも土曜日、どこかに花見に行こうと考え中です
けっこう・・・柏尾川沿いの桜も好きなんだ
ウィルくん 嬉しそうな顔して、眺めてるね~
滑り台の顔は・・・・(笑)真剣そのものだ
返信する
Unknown (ブラックパール)
2009-04-03 17:30:27
そちらは桜満開なんですね
今日でかなり開いたようですがこっちはもう少し

富士山綺麗ですね
素敵なロケーションが近くにあると散歩が楽しいですよね

僕も富士山ながめながらCharくんと歩いてみたいな~

通天閣やら新世界のビリケンさんに酔っ払い見て散歩してもなぁ

今日は Charが車の中ではしゃいで毛だらけです
これからお掃除しなければ・・・


返信する
キレイ!! (kumi)
2009-04-03 23:06:06
ウィルママさん、相変わらず写真撮るの上手ですねぇ~

桜とウィルの写真も最後の夕焼けの富士山の写真もとってもキレイに撮れていて感動です

ウィル、昨日はネーネと滑り台滑ったんだねぇ

そして、ブレブレという写真の場所は今日一緒にお散歩したところかしら~

今日はご一緒出来て嬉しかったです
返信する
MMさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-04 22:24:48
ウィル立って滑っちゃってますねー・・・
久しぶりの滑り台にビビったようです
桜に富士山・・・これぞ日本って感じですね
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-04 22:31:25
柏尾川は、桜の季節は必ず行ってますよ
前なんか、バーべキューやっちゃったりして
この辺だと舞岡公園もキレイかな・・・

滑り台滑ってるウィルの顔、真剣過ぎてネーネの楽しそうな笑顔と対照的でしょ
この時は二度滑りました
返信する
ブラックパールさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-04 22:36:32
富士山はねー何度見ても、どこで眺めてもいいです~
昼間の表情、夕暮れの表情、季節によっても・・・色々な富士山

Char君、毛が抜けてますか?
ウィルまだそんなには、抜け毛がなくて・・・
しかも短毛です。。。
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-04-04 22:41:35
そうです、今日行ったところはブレブレ写真の場所です

最近は、ウィルの散歩か写真撮影かわからないお散歩に・・・
いい写真が撮れるとやっぱり嬉しい

なんだかとっぷり日が落ちるまで遊んじゃいましたね・・・
返信する
ありがとうね~ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオママ)
2009-04-05 23:16:11
先日は誕生日の祝メッセージをありがとうございます
誕生日が嬉しい歳ではなくなりましたが…
おめでとう…って言ってもらうと嬉しいですね~
桜きれいに咲いていますね~
おねえちゃんとウィル君楽しそうに遊んでいますね
返信する
さーくーらー♪ (すずか)
2009-04-06 09:33:57
そうですね。そろそろ桜も満開に、
なりますね。すずかの学校も満開にちかいですよ

ウィル姉ちゃんへ
ウィル姉ちゃん学校は何組になりましたか??
すずかは、4年2組になりました。
残念ながらあおいちゃんは3組です...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事