☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

台風がやって来る!!

2008-09-19 23:19:05 | Weblog
              エリーちゃんパパ&ママに甘えるウィル
・・・ウィル地方、今夜から台風大接近・・・雷もなってます
日中は、降ったりやんだりの雨が、夜には大雨になりました。
明日は、姉の運動会だったけど、午前中に早くも順延との連絡。。。

ウィルは、雨のやんでいる時にすばやくお散歩・・・お米屋さんに寄って、後で
お米を届けてもらうようお願いしました。

そのお米屋さんは、リッキーが仲が良かったエリーちゃんという、GRとLRの間に生まれたワンが住んでいました・・・でもリッキーが亡くなった後、病気で亡くなってしまいました12歳で虹の橋を渡って、今頃リッキーと仲良くしていると思います
 リッキーとエリーちゃん

      雨が降ってきましたよーお家に入ろう
 夜から台風が来ましゅ・・・
                     遊びに行けないかぁ・・・つまらないよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | 本牧山頂公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス (みゅうママ)
2008-09-20 00:15:29
今日は、散歩に困りましたね
いつ行っていいものか?
ウィル君散歩足りなくて、ふてくされる

うちも夜中まで大騒ぎ
運動量が足りないらしい
台風よ早く去れ~

運動会も早めに出来るといいね
返信する
みゅうママさんへ (ウィルママ)
2008-09-20 22:46:49
なんだか台風、いつの間にか通り過ぎていった感じですね・・・
気持ちよく晴れたので、今日は広い公園に行ってきました。
ドッグランはないのですが、ゴールデンがたくさん来てて、ちょっと嬉しくなりました
みゅうちゃんもお出かけしたのかなぁ?

ウィル姉の運動会は、明日となりました。
ウィルは、残念ですがお留守番です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事