☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

本牧山頂公園

2008-09-20 21:41:09 | Weblog

朝方には台風は、過ぎ去っていたようです。
雲がめまぐるしく、空を覆ったり風に飛ばされたり・・・昼すぎには安定した晴れの
天気になっていました。
ウィル姉の運動会は、昨日の段階で中止となっていたので、ゆったりとした朝を
過ごしました
3時すぎに、本牧山頂公園にでかけました。
リッキーとよく訪れた綺麗な公園で、ウィルは、初めてです。
    起伏のあるとても広い公園です


夕方、たくさんのワン達がお散歩に来ていてウィルもはしゃぎっぱなし・・・
ゴールデンも多くみかけました
 4歳の黒ラブちゃん
 茶々ちゃんと太郎君
 ガウガウしてます
 ウィル、降参です・・・
 お友達と遊べて良かったね
 
  芝の緑が綺麗な公園

そろそろ帰ろうかと言う頃、山手わんわんパトロール隊の方とお会いしました
 
少し前に、新聞に載っていたゴールデのジョン君とメリーちゃん
先ほど会った、茶々ちゃんと太郎君も実はパトロール隊だそうです
日々パトロールに励んでいるとのことです
 とても人懐こい、優しいわん達
 
これからも頑張ってね~

空がとてもきれいで、ベイブリッジやランドマークタワーもみえました。
そろそろ夕焼けになる空
 ベイブリッジ
 日も沈む頃

明日の天気は、どうかな??ウィル姉の運動会・・・今夜これからお弁当の
仕込みです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやって来る!! | トップ | 何か乗ってます?? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な公園 (レトリン)
2008-09-21 00:20:55
台風は、思ったより勢力もおち、いつの間にか、抜けていきましたね。
今日は、お散歩日和でしたね。
晴れててもだんだん涼しくなって、エアコンもかけることもなくなってきました。

ウィル訓の行った公園、素敵な公園ですね。
写真もきれいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-21 01:04:08
ウィル君はなんだか絵になります
前から思ってましたが、足が長くないですか?

同じGRちゃんのお友達とのガウガウは楽しそうですね
みゅうさんは、いつも始めましてで、ウッ~&ワンと怒られちゃうんですその後は、尻込みで、隠れる・・・

ウィル君は無いですか?

そうだ
リードをくわえて歩く・・・。
の話ですが、うちはリードの持ち方で解消出来ました。
簡単な方法ですから試してみますか
ウィル君に合う方法だと良いのですが・・・。
返信する
ごめんなさい (みゅうママ)
2008-09-21 01:07:48
名前も入れずに投稿しちゃいました。
失礼しました。
返信する
キレイな公園だねぇ♪ (kumi)
2008-09-21 16:09:36
昨日は夕方から公園へお出かけしてたのねぇ

ウィルママさんちはたくさんの素敵な場所を知っているよねぇ♪お散歩たくさんしているもんね

今日はお疲れ様でした~

そして、明日もかな

明日の天気はどうなんだろうねぇ・・・

もうはイヤだねぇ・・・
返信する
そんな近くに (なおみ~ず148)
2008-09-21 18:17:07
広くていい公園があるなんて、知りませんでした。ウィルもお友達とたくさん遊べて良かったね!景色も綺
麗で一度行ってみたいです。
お姉ちゃんの運動会は大丈夫でしたか?我が家の兄の運動会は昨日終わりました。
返信する
レトリンさんへ (ウィルママ)
2008-09-21 21:17:56
台風が早くいってしまい、よかったけど今日は、いきなりの雨になってしまいましたね・・・
ウィルは、ほとんど1日留守番でつまらなかったかも
写真褒めていただきありがとうございます
緑と空がきれいでした
返信する
みゅうママさんへ (ウィルママ)
2008-09-21 21:28:20
ゴールデンでが長いのは、あまりよくないらしいですよ

ウィルは、う~っ&ワンされると、すぐおなかを見せてしまいます・・・どこでもかまわずゴロンとしてしまい、の日はきたなくなってしまいます

リードの持ち方、どんな持ち方ですかぁ??
よかったら伝授を・・・
ジオ君ママにも、違う物をくわえさせたらといわれやってみましたが、すぐ落としてしまいまたリードをくわえてしまいます
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-09-21 21:38:36
お疲れ様でしたぁ
結局24日になったね
まぁ早め早め対処なので、結構助かるけどね。

本牧ってなんか好きなんだぁ・・・
本牧埠頭にある公園も船が見えて、緑がきれいな公園があるよー。
シンポルタワーのあるところ・・・
返信する
なおみ~ず148 (ウィルママ)
2008-09-21 21:53:31
初コメントありがとう
お待ちしてましたよ

運動会昨日の方が正解だったかもよ
うちは今日でね・・・大雨に降られ散々よー
昼間でで中止となり、お昼ご飯は学校の誇りっぽい廊下で頂きました
お弁当早く起きて頑張ったのにぃ・・・
午後の部は、水曜の午前中にやる予定です・・・・

みんなずぶ濡れ・・・干してきた洗濯物もびしょびしょ・・・
すぐにゴスペルのリハに向かい、夕飯はモディで・・・帰ってからぐったり
目の下にくまさんがぁ

すいませんすっかり愚痴ってしまいました
また懲りずに来てねー
返信する
残念です。 (みゅうママ)
2008-09-21 21:55:14
そうなんですか・・・
実は、みゅうもお友達にだと言われました。
人間は嬉しいのにね

病院で、簡単なしつけ教室をしています。
そこで、教えてもらいました
メッセージで、送ります。
改善したらジオ君ママにも試してもらちゃう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事