☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

マットが届いたよー!

2008-12-29 21:59:42 | Weblog

12月も残すところ3日となりました・・・こんな年末というのに、この暖かさは何?
来年、温暖化がどんな影響をもたらすかを考えると怖いですねー・・・

さて今日は、ぷりん&ななちゃんと先日行ったミニドッグランのあるペットショップへ
遊びに行って来ました
今日は学校が冬休みになったウィル姉も一緒です。
午前中はぷりんママさんも用事があったり、ウィル姉は塾があったりで、午後から遊ぶことになりました。

ウィルまたまたドッグランに入った途端テンションアップで、暴れまくり・・・でも楽しそう・・・ブログ用に写真をとカメラを出したいところですがぁ、あ~あカメラを忘れてきてしまいました・・・では携帯でと思ったら、バッグに携帯がない・・・なんてドジな私でしょう・・なので今日はドッグランでの楽しい写真はありません
今日のところは、一緒に行ったぷりんママさんにお任せです

  
これは、今日ペットショップで買った靴のおもちゃ・・・最近ウィルはパパのクロックスマンモスのモコモコ布をひっぱり出して遊びます。ひどい時にはリビングに転がっているので、代わりのおもちゃで気を引こうと・・・これでクロックスはいたずらしなくなるか?って・・・それは自信はありません・・・

さて先日、イヌリンピックに出ていたサニクリーンのブースで頼んでいたマットがやっと届きました
 プロのカメラマンに撮ってもらい
こんな感じで写真を選び 

待つこと一ヶ月・・・      
 こんなの出来ました・・・
敷物になってしまっているので、ついつい踏んでしまっているママでしたぁ


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランと寒中水泳 | トップ | 大晦日、ウィル予想外の体調不良 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中は大掃除中かな~! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-29 23:29:37
今日はあったか~いもう遊ぶには最高だったね
周りは大掃除には、最高ってウイルママの様にうまくが撮れたかは不安だけど見てね~
マットやっと来たんだね~可愛いね!なるべく踏まない様にお願いしたいな~って!マットだから仕方ないか。。。今度ゆっくり見せてね
先日の城南島の楽しく見せて貰いましたよ~又今日は、ウイル姉も一緒出来て良かったね又来年明け早々にでも遊べたらいいね~
ウイル!靴のおもちゃ気に入ったみたいだね~これでパパの靴が安泰だといいけどね~
返信する
あら~ (MM)
2008-12-29 23:46:37
カメラを忘れるなんて珍しい・・・?
さらに携帯もー?
ウィル君、仲の良いお友達と年末まで遊べてほんと幸せですね
このガウガウ対決、私も見てみたい
来年もたくさん遊べるといいですね
返信する
すてき~!! (kumi)
2008-12-30 09:03:28
すごい素敵なマットだねぇ
顔がはっきり入っているし、名前も入っているんだね宝物だけど、マットだから踏んじゃうよね
是非是非、実際に見たいわぁ~
返信する
すっすごいっ (すずか)
2008-12-30 17:17:22
イヌリンピック??オリンピック?の犬系??
プロのカメラマン.....ですか~写真もウィル姉ちゃんとウィル君の
名前付きなんですねェ~しかも写真もキレイウィル君の家は、いつもスゴイですねェ~
返信する
ぷりん&ななママさんへ (ウィルママ)
2008-12-30 18:13:43
ぷりんママさんのお陰で、ドッグランの楽しい様子がブログで伝わってきましたよ
ウィルは、もうななちゃんがいないと遊べないって感じに・・・
姉も一緒にお世話になってすいませんでした
楽しかったようで、また行きたいと申してます
マットやっと来ましたよー
電話しなくて良かったぁ
来年はぷりん&ななちゃんで作ったらどうかなぁー
返信する
MMさんへ (ウィルママ)
2008-12-30 18:16:27
ほんと年の瀬にまたまた遊んでしまいました
ほんと一緒に遊んでくれるお友達がいて嬉しいですよ
ガウガウ対決迫力あるけど、危険がともないますよー
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-12-30 18:20:25
マットね、やっと来ましたよ
リアルな感じの仕上がりで、ごまかしがききませんね・・
ぜひ実物を見に来て下さい
返信する
すずかさんへ (ウィルママ)
2008-12-30 18:25:07
八景島シーパラダイスで毎年11月に行われる、犬の祭典です
ピーターも来年参加しますか?結構楽しいよー
ウィルも来年は作戦変更で、タイムアップします
マットは、そのときに購入したもので、通常の半額以下でした
返信する
すごい~~ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオママ)
2008-12-30 23:56:57
いいね~~~まっとぉ~~~
ハウマッチ?
私も欲しい。。。マークとジオの写真を加工して…o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
返信する
画面かえたんだ~! (ぷりん&菜々まま)
2008-12-31 08:02:44
ブログの表紙が、お正月バージョンになってる~
今年も、今日一日ですね!
きっと来年もウイル&菜々は、弾けるんでしょうね
そしてぷりんは、マイペースで
ウイルのみなさ~ん、楽しい年越しを
そして又来年も宜しくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事