☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

まだ、帰らないよ!

2008-07-10 22:38:11 | Weblog
                 階段で動かないウィル

昨日、今日とほとんど一人でお留守番のウィル・・・
そのせいか、お散歩の後、お家への階段を昇りたがりません。。。
階段の途中で、動かなくなってしまいます
日中暑かったりして、少しお散歩もひかえてたりしてるから、
遊び足りないかなぁ・・・
またドッグランに行こうね

夕方、習い事に行っているお姉ちゃんを迎えにママとドライブ
帰ってから、お散歩に行きました途中ジャックラッセルテリアの
アッシュ君に出会いました
ちょっとだけでも、絡むことができてウィルも嬉しかったかも
今度はたくさん遊べるといいね
アッシュ君・・・7歳の男の子
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルピアノに興味 | トップ | クックちゃんと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (kumi)
2008-07-11 12:19:48
階段であんな風に見つめられちゃうと、もう一回お散歩いこっかって気分になっちゃうねぇ

あの表情、すごくかわいい
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-07-12 09:39:01
コメントいつもありがとう
ウィルも色々なことを経験して、大きくなっていきます。これからもあたたかく見守って下さいね~
昨日行った時、ももちゃんの写真も撮っておけばよかった~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事