☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

ウィルピアノに興味

2008-07-08 22:32:48 | Weblog

                「もっと練習しなさい
何だか複雑なお天気・・・
子供がピアノの練習・・・ウィルが横で聴いています。。。
座っていたのは、ほんの少しの時間でしたが

以前、私がピアノを弾いていると、リッキーが私の足元に
よくゴロンしていました。
ペダルを避けて・・・・・・ただ私の傍にいたかっただけだと思うけど、
静かで優しい曲を弾きたくなりましたね・・・
穏やかで安らかな時間・・・

子供がウィルで遊んでしまいましたミニーのカチューシャ・・・
あまりいやがりません
ミニーちゃんというよりも・・・・??
面白かったので、今度は私も遊んでしまいました
リッキーが、昔サロンで頂いたレイと、子供のハイビスカスのピン止め・・・
ピンは毛が短いので、すぐ落ちてしまいましたが、そんなに嫌がりません
どうでしょう
アロハー

今日、器用な友達が、リッキーに手作りのお花を持って              来てくれました・・・ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い目 | トップ | まだ、帰らないよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (レトリン)
2008-07-11 01:36:52
はじめましてo(^-^)
ゴールデンが好きなレトリンと言います。GR検索関連から、来ました。ウィル君かわいい~〓まだ幼犬なんですね。成長楽しみにしてます。また来ますね〓
返信する
可愛い~!! (kumi)
2008-07-11 12:17:14
まず、冒頭の「もっと練習しなさいがリアル過ぎて笑っちゃいました~

ウィル、ハワイアンの格好、とっても可愛いよん
ミニーちゃんは・・・・・
カチューシャがハマっちゃってて、なんとも言えない表情で。でも、イヤがらないんだねぇ!!

今週は一度も会えなかったから、来週は会いたいな
返信する
レトリンさんへ (ウィルママ)
2008-07-12 09:44:54
コメントありがとうございます。レトリンさんは、犬を飼っていますか??
また遊びに来て下さいね~
返信する
kumiさんへ (ウィルママ)
2008-07-12 09:48:53
やっぱりミニーちゃんは・・・他の生き物になってる感じだよね。。。
また何かあったら挑戦してみますリッキーも色々かぶらされていたな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事