☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

泳いだ!泳いだ~♪  前 編

2009-07-27 23:43:24 | Weblog

夏の空・・・夏の雲・・・ウィル地方いよいよ夏って感じになってきましたねぇ
夕方からはどしゃ降りもありましたが、涼しくなってエアコン一旦消しました

昨日の日曜も快晴
ここのところの振るわぬお天気で、ウィルのストレスもたまり気味・・・というわけでウィルをどこかで泳がせようと言うことに・・・

富士五湖の一つである西湖に向いました
意外に空いてた東名に乗って、とりあえず足柄インターでドッグランでひと遊び
    
    わーい、ここも空いてるぅ♪(ウィルパパ 一デジ)

          
         水遊びもしちゃおー!!(ウィルパパ 一デジ)

       
            ウィル、走る走る(ウィルパパ 一デジ)

    
    あ~気持ちいい♪(ウィルパパ 一デジ)


  
  小さなお友達いっぱい・・・「こんにちは」(ウィルママ コンデジ)

         
          とにかく走り回って、水に入ったり出たりのウィルでした(パパ)

    
     木陰で一休み  涼しいなぁ(ママ)

          
                ネーネはぁ?   (パパ) 
    「ここだよー、上にいるよ」  ( ママ)

           「ネーネ、僕も」
     ( パパ)

     
     「ママ、怖いよー!」 (パパ)

 上ったものの滑り台は怖い
    ( ママ)

  
     結局階段で・・・(ママ)


さてさて、西湖に急ぎましょう駐車場に戻ったら・・・

   
    昨年もここで会ったサイドカーのわんこ達・・・偶然(パパ)

  
西湖に着いたよー・・・

   
   うーん、きれい・・・そして空いてるぅ (パパ)


       それー泳ぐぞー (ママ )

   
     気持ちいいよー ( ママ)

   
    わーい、お友達だぁ・・・ハッピー君と言う名前のGR(ママ)

   
    遊びましょうよー・・・ウィル早速お誘い(ママ)

   
     ハッピー君の家族に溶け込んでるウィル(パパ)

   
   ネーネだって、思いっきり遊びましたよー(ママ)
  

 今回の写真はウィルパパが一眼のデジタルカメラ、ママはコンデジで撮りましたまだたくさんあるので、続きは後編で
  
 カメラの性能、さてどんだけ違うのかぁ・・・?腕もありますがぁ 

 後編は富士山勝負    パパ  ママ 
    

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り♪ | トップ | 泳いだ!泳いだ~♪ 後 編 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (kumi)
2009-07-28 00:32:53
昨日は西湖へ行って来たんだねぇ
お天気もサイコーだったし、気持ちよかったでしょう久しぶりのだったよねぇ
ウィルも姉もとっても楽しそう~何より水がキレイだねぇ~
写真がいっぱいで見ていて楽しかったよ~
後編のも楽しみにしています
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-07-28 01:01:23
暫く西湖もご無沙汰だな~
昨日は久しぶりお出かけには最高だったね水遊びにはもってこい
厚木のSAのランも西湖の水遊びもウィル姉もウィルも楽しそうだね~
西湖も水綺麗で人も少なかったみたいでそれにお友達ゴルも出来て大満足の一日だったね
パパ&ママのバトル富士山編も楽しみだぞ~
返信する
VS!! (すずか)
2009-07-28 08:10:38
ウィルママさんとウィルパパさんの、
富士山対決楽しみ~
カメラですかっ…ピーター一家は、興味がないからって事は、ありませんね。
カメラは綺麗に撮れればいい
ピーター父言ってた
返信する
あつい!! (碧衣)
2009-07-28 13:34:39
カメラ対決…あついなぁ~!!この頃になったりになったりでなんだか変なお天気…どっちかハッキリしてほしいものです。          ウィル滑り台はまだ怖いのかな?私も水遊びしたーい!!いいなぁってことで、富士さん写真対決楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-28 20:31:40
気持ち良さそう~~~
嵐も足柄のドッグラン、必ず水に入る~~~
ウィル姉とウィルが遊んでるアスレチック、降りれなくなって困ったよぉ~
ウィル、あの階段降りれるんだね~凄い凄い
嵐は、無理矢理リードを引っ張って、滑り台から降ろしました
西湖、めちゃくちゃ綺麗だね~~~
貸切っぽくて、自由に遊んでる感じがして羨ましい~
ウィルの隣にある白いのは魚??一緒に泳いだのかな~
お友達にも会えて、ウィル姉も楽しそうだし、続きが楽しみ~~~
お写真、パパもママも上手だよぉ~
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-07-28 21:33:24
う~~ん、とっても良い景色
良い天気だったもんネ!
海も良いけど、湖も良いねぇ~
所々で、お友達にも会えて楽しそう~
一足先に夏を満喫って感じですネ。。。
またまた微妙な天気が続いてるもんねぇー
返信する
マーク+ジオママ (マーク+ジオママ)
2009-07-29 08:16:04
すばらしくステキな所ですね~~(*^m^*)
パパママ
どちらも良いですね~~
愛情がたっぷり写ってますから~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 もういくつ寝れば~白樺湖~と嬉しさを
今、替え歌にして歌ってますσ(=^‥^=) ミィ?
返信する
Unknown (ラッキー&アトム)
2009-07-29 13:03:33
1デジが欲しい私・・・
写真対決参考になりま~す

ママさん撮影の「それ泳ぐぞ~」の写真とっても素敵
そしてパパさん撮影「ハッピー君の家族に溶け込んでるウィル君
この写真も和み感が伝わり素敵です~

西湖、久しぶりに我が家も行きたくなっちゃいました~
とっても綺麗な所ですよね
楽しい1日だったね~ウィル君

富士山編のパパさんママさんのも楽しみにしてま~す
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ (マイハート)
2009-07-29 15:29:38
o( 〃゜▽゜〃)ゝおぉ~♪
素敵な所へ行って来ましたね
家族みなさんで楽しく過ごされて何よりでした♪
我が家では子供が今日から越後湯沢へテニス合宿へ行ってくれたので・・・
静かだよん

後編も楽しみにしてるね
返信する
kumiさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-07-29 20:37:09
この日はお天気良かったよー
でも山の天気は変わりやすく、この後青空出ているのにどしゃ降りなんてあったりして・・・
水・・・場所によってはちょっと濁ったりしているところもあったけど、ラッキーなことにここは超キレイだったの
場所代取られたけどね
後編もアップ頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事