☆わんぱくウィルの徒然日記☆

~2008年1月生まれのGRウィルとの日々を一昨年に亡くなったGRリッキーとの思い出を交えて綴る日記~

キャンピングリゾートWAN in 西湖

2009-11-26 00:29:38 | Weblog

・・・とうとうウィル姉のクラスが学級閉鎖・・・今日からしばしお家で待機です
学校がお休みな分、あまりお外へはでかけられず
元気な子供には、なかなか辛い・・というか私も予定狂ったー

さて先日の日曜・・・西湖のキャンピングリゾートWANに行って来ました。
   
   
      ウィル、菜々ちゃんに突進   「わーい、お待たせ~!」

お天気がいまいち・・・小雨が降ったり止んだりしかも寒~~~
この季節、初めてのダウン着ました~
うちは日帰りでしたが、一緒に遊んだぷりん家はキャンピングカーなので前々日からお泊り・・・
他の方もキャンピングカーで、どどーんとね

着いたら早速ドッグランでひと遊び
   
    それー走れーー

   
    何取り合ってるの~?

ひとしきり遊んで車に戻ったら、続々とキャンピングカーが到着!
   
     ぷりん家のお友達 ホワイトゴールデンちゃん達  可愛いぞぉ~

       わーい、ゴロゴロ

   
お楽しみはやっぱりBBQ ぷりんパパがずっと焼いてくれましたおいしい~

      
 わんこ達もご馳走貰います                    こちらビーフン
整列ーー!ウィルだけ濃い茶で目立ってます・・・         本格的だぁ~

さて、お腹がいっぱいになったところで、湖でひと泳ぎしてこようかぁー 
今回泳ぐのはウィルだけ?・・・ でもせっかくだからと

     
    今日は寒いから、万が一のためにとお借りりしたライフジャケット着て・・・
  「アイビー君、ちょっと泳いて来るね!」    「気おつけてね~!」

      その前にマナママさんが
  用意してくれた白玉ぜんざいを頂き、体を温めて・・・「僕のは~?」
     へーこうやって作るのかぁ
    そうそう、姉もアイビー君のママにしらたま作りを教えてもらいました!

                     
            ウィル、湖へGO! 
     
   

     誰もいない・・・けどとりあえず泳ぐウィル
    
      

    
      投げたおもちゃを何度かとりに行ったり・・・

  
          そして走る
                     

    
      そろそろ戻りましょう・・・みんなと遊びたいでしゅ・・・
  
      戻る途中に見かけた紅葉・・キレイでした

    
     黄色もキレイ~・・・姉、なにかごそごそしてますが・・・?

    さっき拾った楓を付けてた!

  
   
     まずは、温水でシャンプー♪
   
    早く遊びたいよー!

そして再びキャンプ場でみんなとわいわい  
     
     とっーてものんびり~・・・でも楽しい時間

   
     早く~それ投げて!

    早く~何か投げてー!

    
    狙ってます・・・失敗したら持ってかれる~

   
    さぁ、今度こそ投げてーーー!

    
   菜々ちゃん、取ってきたボールを離さない・・・「離せ、離せー離せぇぇぇー!」

    
      姉の小道具、結構わん達お気に入り・・・

そしてローラーブレード用にヘルメット登場ー!
    
     まずはかぶりも、へっちゃらなウィル

     白ぷりんちゃん

     アイビー君

     そして菜々ちゃん

    うーん、みんな良くお似合いよー?

        ぷりんちゃんはマイペース


   マナちゃんは・・
             大好きなパパさんの足の間でお寛ぎ~♪

   かわいい後姿 ぷりん&菜々

そんなこんなで、もう五時半・・・帰らねば~
天気の悪い一日でしたが、美味しさと楽しさで寒さもぶっ飛びました

    一緒に遊んで頂いた、皆様ありがとうございました・・・  
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキーの誕生日・・・ | トップ | 足柄ドッグランとアウトレット♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-11-26 13:00:12
学級閉鎖になって喜んでいるのは姉が一緒に遊んでくれからとウィル君だけ~~きっとの中ではママちゃん&姉のバトル勃発してるのでは何かちょっと想像して
でも姉も熱出さないといいけど。。
日曜日はお疲れさまでしたウィルには西湖で一緒にぷりん&菜々が泳いで上げられなくて本当にごめんね寂しい思いをさせちゃったよね
ぷりんはともかく菜々だけでもと思っていたんだけど既にテンション
でもその後は一緒に遊べたから良かった
被り物シリーズちょっと楽しめたよね
でも菜々の顔が~ちょっと怖い
初めてのお友達の中で大変だったと思うけどこれに懲りずに又一緒に遊んでね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-11-26 20:41:58
わぁーーーぉ
たくさんのお友達といっぱい遊んで楽しそうだ~~~
BBQも美味しそう ビーフン、あたし大好きBBQでビーフンが食べれるなんていいね~

ウィル、泳いだんだぁ~~~
ちょっと寒そうだけど、ウィルは全然余裕みたいだね
楽しそうでなにより~~~
きっと嵐も大喜びで泳いじゃうだろうなぁ~
ウィル姉ちゃんのおもちゃ・・・・・
みんなで楽しく遊んだ様子が目に浮かぶよ(笑)
返信する
楽しそう! (ヒロ)
2009-11-26 23:52:03
みなさんのキャンピングカー凄いですね
白いゴールデンレトリバーってあまり見たことがないですが、きれいですね

寒い季節に泳いててびっくり犬って平気なんですね~・・・
ウィル君も走って泳いでたくさん遊べて、楽しいおでかけになりましたね

返信する
え~~~っ??? (☆彡AOI☆彡)
2009-11-27 17:53:41
あっ!!ここって前にもありましたよね??やっぱりさむいからダウンダウン!!
でもウィルはこんな寒い季節でもへっちゃらで湖へゴォォォォ!!!(絶対むり~
犬がいっぱい!!まわりが犬だらけ私も行ってみたぁい
ウィル姉ちゃんは学級閉鎖ですかっ…私のクラスは他の3クラス以外学級閉鎖で私のクラスがはさまれていて…こわーっ
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-11-27 19:54:22
たくさんのお友達と美味しいお料理いいわ~
キャンピングカーってすばらしいですね
ウィル君はこの時期でも泳ぐにはへっちゃらですね
嬉しさに忘れちゃうか??
返信する
Unknown (犬のおっちゃん~♪)
2009-11-27 22:00:20
こんばんは

お疲れ様でした楽しそうだな~
寒くなかったですか

ゴル達は可愛いし
料理も美味しそう~
あ~なんで住んでる場所が離れているのか・・・・
交ぜて欲しいです・・・
写真に和まされました
また写真だけでも拝見させてくださいね
返信する
ぷりん&ななママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-11-27 23:57:44
ぷりん家のおかげで、わんのお知り合いもできて、楽しい一日を過ごせました
この日はすっごく寒かったけど、わん達の嬉しそうな姿を見ていると、寒さも緩みますね
意外に姉の小道具がうけてましたね
ヘルメットには笑っちゃいました
また遊んで下さい
返信する
嵐ママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-11-28 00:02:27
三連休・・・この日だけてんきいまいちで寒かったのー
でもワン達はみんな楽しそうだったよ
またそんな姿を見てるのも楽しいよねー
嵐君もおよいじゃってたかなぁ
やっぱり水があれば、寒さなんてーって感じだよね
キャンプなのに本格的な料理でびっくりでした
返信する
ヒロさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-11-28 00:06:07
みなさんスゴイ車でびっくりしましたよ~道具も立派だし、手慣れ太感じで・・・
白いゴールデンちゃんすごくかわいいでしょ
キレイだし・・・この中に入るとウィルってやっぱり田舎者って感じてした
返信する
みゅうママさんへ (リッキー&ウィルママ)
2009-11-28 00:11:02
キャンピングカー・・・素敵でした
BBQはやっぱり大勢の方が楽しいですね
お料理も美味しかったです

ウィル、寒いかったので万が一のためにライフジャケットを借りて泳がせました
走ったり泳いだりで、たぶん寒さを忘れてたかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事