naokk

naokk/Kunstgewerbe のブログです
ドイツ、デュッセルドルフEller地区からのお便りとお店のご紹介

毛刈りの日2

2021-06-11 00:15:26 | お店


さて、まずは羊さんたちが刈られる前に囲いに入れられ順番待ちの状態。区画されたところの脇にさらに別の区画がありここに発電機を置いて、電動バリカン用コンセントを数か所設置。順々に刈っていきます。広いほうに解放されているのはすでに毛刈りが済んだ羊さんたちのようです。ただし、面白いのはどこにでもいるなかなか言うことを聞かない一群。囲い込もうとしても逃げ回っているのもいます。それにしても待合所はまだ余裕があるのに、一方にグーッと固まってしまう。羊さんの習性らしいです。普段と違う雰囲気を感じてちょっと緊張しているのかも。三密どころではないです。常に触れ合っていたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿