直☆樹の 手漕ぎボート釣りバンザイ!!

葉山釣具センター(hfc)のボート釣りを楽しんでます。

土曜日ボート釣り行くべぇ~

2006年09月07日 18時56分21秒 | 日記
ヒロ君土曜日オレ大丈夫そーだから終わったら行くよ~!! ちゃんと用意しといてね。
たぶん、8時半~9時頃かな??

と。。。いう事で念願のhfcボート釣りデビューするからのは、直★樹&ヒロ君でプレートに>゜))彡を持った写真で華々しく飾りたいもんっす。

ひょっこり大物なんて釣った暁には、今週の釣りキングとしてムービーに出るから、コメントも考えとかなきゃね♪

・・・・と・・・・獲らぬ狸の皮算用な今日の日記で御座いますが、それで良いのよ!! やっぱ!釣りにはが無きゃね!

そんでもって、あとで現実を押し付けられて・・・って(o`Θ´)ノ 待て待て待て~~ぃ! 

うぬぬぬぬ・・・これは極秘作戦会議じゃぁぁボケ
と・・ここで会議を開く事自体。すでに極秘とはなってない。(だって・・hfcのリンクページだし)突っ込み

と言う事で。夢を第一に考え今回は思い切って。キングofアングラー狙い( ̄ー『+』)キラーンで行きましょう!!

そこで。今の時期に葉山で釣れる魚とキングofアングラー狙いと言う事で、標準を絞った所・・・なんと!!

直★樹&ヒロ君コンビの確立は3㌫という数字が出た。直★チャンお魚研究所の統計から参照。・・・って どんな統計やねん突っ込み

因みに、一発大物をゲッチュ~!で考えてるのはマゴチor真鯛であわよくばって考えっす。 

オレ等は皆より釣る時間も少ないから、一発勝負でもしなきゃ!釣りキングとしてムービーに出れないと思うのよねぇ~。

ところでヒロ君はどっちを狙ってみたい?? 
マゴチ釣りは、こないだの太刀魚の餌釣りに感覚はちょっと似てるよ。 前アタリから食い込ませ。そして針掛かりの瞬間に大きく乗せるイメージ。
真鯛は今回はコマセ釣りで遊ぼうと思ってるので当日って事で・・・(書くのメンドイ^^)

あっ!”そーそー!! カンパチの3~4キロが先週泳いでたみたいだし、釣り人も仕掛け切られた人もなんて話なんでオレがルアー持ってくから釣っちゃったらスゴイよねぇ~!! これも魅力だわ!!!

と・・・そんな考えでいますのでヨロシクお願いします。

で。。。最後にどっち狙いたい??真鯒?それとも真鯛?

なんとか大物(o`Θ´)ノ ゲッチュ~!したいもんですねぇ~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〆
おしまい


日記@BlogRanking 日記ランキングに一日一票投票お願いしまーす。
いつも投票してくれてる美男美女の貴方!ご投票ありがと~御座いますぅぅ~ 貴方の一票が直★樹にパワーをくれてます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ・・・ (あに~)
2006-09-07 19:44:23
カンパチ、真鯛、マゴチの3本持ちなんかどうですか。

先生なら。。



海上でピラミッドパワーを充電して待ってますので、着いたら下さい。
返信する
こんばんは^^ (ヒロ)
2006-09-07 20:13:59
土曜日大丈夫ですか!(゜▽゜*)ニパッ その言葉を待ってました~ヽ(´▽`)ノ

一発大物狙いですか~、夢が膨らみますね~[壁]ー ̄)ニヤリッ

今まで散々陸っぱり釣りで釣れなかったので釣れなくても慣れっこですよ^^;

逆に毎回自分の思い通りに釣れてたら多分釣りを今までやってなかった?釣れなかったから何年も飽きずにやっていたと思います。(負け惜しみ><)w

まあ釣れた方が楽しいんでしょうけどね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 釣れなくて「次回はこうしようああしよう」って考えるのも好きです・・まあ考えても結局釣れなかったんですけど(o´C_,`o)ゞ

狙いは・・初めてなのでどちらでも良いですよ~!直★ちゃんのやりたい方でm(。_。;))mペコペコ

直★ちゃんはどっちが良いですか~?

それより昔みたいにボートで酔って釣りどころじゃなくなるか心配です・・(=´・ェ・`=)ショボーン











返信する
じゃぁ~! (直★樹)
2006-09-07 20:28:15
あに~ >カンパチ、真鯛、マゴチの3本持ちなんかどうですか。



>★直★樹 お魚研究所の午後八時の最新の情報だと、その確立は0.1㌫との結果が出ました。  (|i|゜Д゜|i|)どーすれば良いいって言うんだよぉぉぉ!!



ヒロ君 >★その言葉待ってました。



>今まで散々陸っぱり釣りで釣れなかったので釣れなくても慣れっこですよ^^;コノ気持ち大事!



>★じゃ!!一丁!マゴチで行きましょう!!

夢の60cmオーバーを目指して!!

運転手(漕ぎ手)は直★樹 バスガイドは直★子 釣り人はヒロ君。 



ps 船酔いは気持ちの持ちようっす。(たぶん)見た感じだと、もー全然大丈夫でしょ~!
返信する
分かりました~^^ (ヒロ)
2006-09-07 20:53:56
直★ちゃん>マゴチですね^^葉山の主を釣るべく頑張りましょう~! 

おぉ~ (゜ロ゜ )(゜ロ゜ )(゜ロ゜ )( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)おぉ~

ps 船酔いは気持ちの持ちようっす。(たぶん)見た感じだと、もー全然大丈夫でしょ~!>多分大丈夫だと思いますけど・・急にソワソワしだしたら「こいつヤバイ」と思って海に落としてやってください。治ると思います。w

バスガイドの直★子さんに会えるんですねw?(゜▽゜*)ニパッ

明後日が楽しみです(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

あに~さん>先にやってるんですか?ピラミッドパワー伝授してください宜しくお願いしますm(。_。;))mペコペコw

返信する
あり? (鳥豆)
2006-09-07 20:59:54
カンパチじゃないの?
返信する
( ´д`)えっ? (直★樹)
2006-09-07 21:23:08
ヒロ君 >★ひょっとすると、直★子は来れないかもしれない。なんでも掻き入れ時で忙しいらすい~。

了解!「こいつヤバイ」と判断した時には迷わず。海にね♪



この道を行けばどーなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。

迷わず落とせよ!押せば!分るさ!(A猪木っすね



鳥豆さん >★ちゃんとそれでも、ジグを持って行く予定っす。 
返信する
ふぁいとぉ。 (YONE)
2006-09-07 23:42:52
そっかぁ。

ムービー狙いはカンパチがいいんじゃない?

あれとったらヒーローでしょう!

ここは一発!どーんと決めてね!!
返信する
どーしよう! (直★樹)
2006-09-08 14:00:41
yoneちゃん >★手漕ぎボートでカンパチかぁ~。ここにカキコしに来るメンバーでカンパチを手漕ぎボートで取った事あるのって、鳥豆さんだけなんだよなぁ~。 (´Α`)羨ましいっす。



そーいやぁ~。なんでもアオリ烏賊がまた釣れだしたどーで、どーしようと悩んで(ε。ε)おります。
返信する
それじゃ~ (あに~)
2006-09-08 18:34:24
小アオリとって、それを活き餌に、カンパチなんて・・・
返信する
う~ん。 (直★樹)
2006-09-08 18:48:34
あに~ >★アオリをとってカンパチに移行はいいアイデアだと思うんです。 ただ。。。



どこでカンパチがいるという情報を掴めるか?で・・・真下に居るとするならば、それはスゴイ特餌になるかと思うのですが、やみくもにアオリ釣れたからカンパチが見えてこなくて・・・



ボクが今考えられるのは、ナブラの立ち具合から、もしかして? コレは!( ̄ー『+』)発見?? なイメージなんでルアーしか持って行かないなんですよね~。



釣り自体はアオリ烏賊の釣りもしてみたので、なにやろうかなぁ~と今現在悩んでたりしますぅぅ。



返信する