罵詈雑言

基本的にニュースを読んでの感想を書き留めるブログです。

「よっぽど引きずってるんだね」華原朋美の“元カレ”ネタにウンザリ、過去にも“未練”匂わせ

2024-05-30 13:03:29 | Weblog
《よっぽど引きずってるんだね。感謝だとしても普通は何十年前の恋人にメッセージは出さない。時は流れてるんだしいい加減しつこい。思い出は掘り返さないのが一番》
《華原さんは今でも小室さんのことが、忘れられないのかな…公私共に一番幸せな時だったように思います…》
《もう小室さんの事はいい加減いいでしょ? 朋ちゃんは朋ちゃんの歌手人生を生きてくださいよ》

華原朋美としてデビューして華々しい時期があったから、今これだけ知名度があるんだし、その時は知らなかった『プロデュース』の内容も年を重ねることで分かってきたんでしょう。
こういうネガティブなコメントする人らってそういう経験もない、想像もできない寂しい人たちなんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿