罵詈雑言

基本的にニュースを読んでの感想を書き留めるブログです。

謎の「R」シールは誰が貼った?繁華街の目撃情報を追う都ファ幹部は「蓮舫さん陣営で撤去を」

2024-07-11 08:26:33 | Weblog
首都のリーダーを決める都知事選が終わった。平常を取り戻した新宿や渋谷の繁華街だが、あちらこちらに「R」のロゴが描かれた謎のシールが貼られている。電柱、歩道用防護柵、道路標識。「R」といえば、蓮舫氏のイニシャル。選挙期間中、これとよく似たロゴの入ったシールをチラシなどに貼ってトレードマークにしていたが…。いったい誰が。

今回の選挙でNHK党の選挙ポスターやら政見放送等、選挙運動の在り方がいろいろ問題視されたりしたけど、選挙期間が終わればそれで終い。
それに比べて、これは終わった後も残り続けてる。ある意味一番問題のある候補者は蓮舫でしたと。
ちなみに、この件について記者に問われた蓮舫は「意味が分かりません」とかほざいていたっけ。こういう事をするやつってちゃんとメモしておかなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿