にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

グラスハウスの食事

2011-05-12 11:46:54 | 日記


一泊目の夕食は




採れた手の山菜、アツアツ天ぷらです~

こごみ、うど、ふきのとう、あざみ、ぜんまい・・・
これくらいだったかなぁ~

レストランの真ん中ですみれママが天ぷらを揚げ
その、本当の揚げたてを千種ちゃんが配ってくれます

贅沢ですね~

私は田舎育ちですが
山菜って、こんなに美味しかったっけ?
って感じです


春を満喫の味でした



他にも盛りだくさんで



二日目も






私にはグルメレポートは向いてません

つい食べることに夢中になり
写真を忘れます


とにかく、朝食もぜ~んぶ美味しかった
特に一つ一つの野菜が味が濃いっていうか

とにかく、美味しかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺でお参り | トップ | 出発の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事