にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

優しい気持ち

2013-03-31 17:28:00 | 日記


一日だけ遡って


3月30日のこと。




郵便ポストに、お友達から届いてたもの





やさしいお手紙と一緒に。





最近の私は、
ベスの身体に異変があったことで、


悪性なのかどうか、
転移なのか
この先どんな症状が出てくるのか
治療方針はどうするのが一番良いのか
ベスにしてあげられることは何か
どんな時間を過ごすのがいいのか
鍼治療を続けても良いのかどうか

藁をもすがる気持ちで、腫瘍が小さくなるというサプリも使った。



いっぱいいっぱい、一人で調べて
一人で悩んでた。


13年もの間、ずっとベスに甘えっぱなしの私。
ベスを失うことが怖くて怖くて

でも、そんな時に、久々の社会復帰が間近にせまっていて
本当に仕事をしてもいいのだろうか・・・


色んなことを考えていると、
強くいられなくなったり。。。




そんな心の中を全部わかっているかのような、
優しい優しい気持ちのこもった贈り物。



すごくうれしかった。
ありがとう。


目から鼻から、汁があふれて止まらなかったよ






そういえば、以前にも色んな方からお守りやメダイなど
ベスに送っていただいてる。

ベス、沢山の人がベスを応援してくれてるんだよ~
そんな大切なこと、忘れるとこだった。

優しい気持ちに、頑張って応えていこうね




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人でお花見~♪ | トップ | ホタパパ写心と、病院受診の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンウン(。・・。) (ノエル)
2013-03-31 19:50:35
ベスちゃんファミリーの皆様が、優しく心暖かい方だから、皆さんも自分のことのように受け止めて下さっているのではないですか?
ベスちゃんの体調も余り心配せず、心痛いかもしれないけど、ママ様の辛さ苦しさは、ベスちゃんに伝わってしまうから 元気出して!
ベスちゃんは、だいじょうぶ。愛は、奇跡を、起こします! 全国民的美犬ベスちゃんを、皆見守ってくれていますから。(^O^)v 
なんといっても、ランキングが物語っているでしょう? 凄いですよ~!!
返信する
ノエルちゃんのママへ~ (ベスママ)
2013-04-20 16:19:33
いや・・・そんなことはないですが

本当にみんな優しくて、熱くて、素敵な人ばかりです。
ノエルちゃんのママさんも、もちろんその一人です!!

ノエルちゃんの心配もあるのに、本当にいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事