にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

白馬二日目の午後~

2013-02-23 09:21:55 | 日記

2日目の午前はルシオールでたっぷり雪遊びを堪能した後は

グラスハウスに移動しました


この日は日帰りで大ちゃん笑ちゃんも遊びに来てくれてました~

いきなり可愛いチューで歓迎してくれたのは笑ちゃん



戸惑い気味のベスが笑える
何度かチューをした後はくるくる






はじめましてのぴんくちゃん






元気いっぱい走り回ってた大ちゃん





母ちゃん大好きだね





ぼくちん、上手にムシムシできるんだよ








みんな元気に雪遊びしたけど、
私はお家の中でいいの~って



でも、ドアを閉めると出てきたがるから困っちゃう




おやつを持つとどこでも実は行けるんです

ベスも高い所に上がってみたよ~~





ベスベスジャーーーンプ







もうすぐ13歳!
上出来でしょう(笑)




お家の中では、すみれちゃんがまったりのんびり。



15歳、おめでとう。
以前会った時より元気そうで
大きな声でパオパオできてて嬉しかったよ
もっともっと長生きしてね。

すみれちゃんを目標にベスも頑張るよ。




遊んでるうちにどんどん雪が激しくなって
mayuさん、大ちゃん笑ちゃんとはお別れしました。
無事に帰れたみたいでよかった。
また遊んでね~



そして、一休みして
お楽しみの夕食~~



もちろん楽しい時間

笑いあり、涙あり・・・

それぞれに色んな思いがあるけれど、
家族を思う気持ちはみんな共通してる。

切ない気持ちを大切にしながら
みんな、今を一所懸命生きてるのがよくわかる。


こんな話ができるお友達ができたことに
感謝の一言です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の白馬は楽しいなぁ~♪ | トップ | 似合うかちらん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事