にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

報告

2015-09-26 13:50:54 | 日記




ベス、15歳4ヶ月


家族三人が揃っている時に

私の腕の中で静かに息を引き取りました。






皆様には、
沢山の応援や励ましのお言葉を頂き
ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。








今、現在の写真です
苦手な方は見ないで下さい。

























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日から24日 | トップ | 安心してください »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ母)
2015-09-27 21:03:25
ベスちゃんよく頑張りました。
かわいい安らかなお顔ですね。

2年ほど前に一度コメントいたしました。
福山の同じ病院にクッシングで通ってました2000年5月生まれのコーギーがいました。
彼女は残念ながらベスちゃんみたいに15才までは一緒にいられませんでしたのでいつもブログで頑張ってるベスちゃんに笑顔をもらってました。

うちの子が虹の橋に行ってしまったときはとってもつらかったですが今度私が行く時に彼女が大好きだった食パンを一斤持って行こうと思ってます。

ベスちゃんはやさしいお母さんお父さんに出会えて幸せだったと思います。よかったねベスちゃん。
返信する
我が家のベスと同級生でした (森はるみ)
2015-09-27 23:18:30
2014年12月24日にベスとお別れしてから、
同級生のベスちゃんに出会い。
ずーっとブログを見させていただきました。

ベスちゃん、すごくがんばってたね!
お父さんもお母さんも!

みんな幸せだったと思います。

ベスちゃんの寝顔は穏やかですね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
大好きでした。 (ゴロ子ママ)
2015-09-28 01:13:40
べスちゃんのいろいろな表情がいつもとても可愛くて
大好きでした。
べスちゃん、パパとママと一緒にいたくて最後までよく頑張りましたね。
すごくすごく、えらかった。
そして、とってもとっても幸せでしたね。

べスちゃんのご冥福をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事