にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

2月のまとめ

2015-03-17 17:34:12 | 日記
2月1日

健康公園さんぽ







振り返って私を待つ顔が好き





体幹トレーニング中のおっさん






2月2日

まつ毛が伸びてます



例年、こうなるとハアハアがはじまります




2月11日

舞子さんぽ






2月12日

健康公園さんぽ





島根からおばあちゃんがきました
完全にベスのペースが崩れて戸惑ってます






2月14日

バレンタイン⁈
そんなのかんけーねー!






淡路さんぽ







行けると思ったけど



痛かったね
ベス、ごめんね









ちょっとよろけると、私達二人が駆け寄る姿をみて
おばあちゃんがヤキモチ焼いてたね




2月17日

私の母は心臓の検査のため神戸に来ました。
結果が思いのほか良かったので
ご褒美



肉好き高齢者なんです




ベスは少々お疲れ







2月18日

母が島根に帰る日の朝



減塩食を頑張ってます

ベスはおばあちゃんには
全くわんわん言いません

不思議だなぁ~












もうすぐ79歳になる母
一人で帰らせてごめん

でも、今回は少し親孝行できたかな




2月21日

くんくん





くんくん





春の匂い~






おばあちゃん中心の生活から開放され(わたしが)
久々に青空(^-^)





















2月22日

健康公園さんぽ












2月28日

花さじきに来たよーー



菜の花の写真は以前に載せたので省略





ねえねえ、あれ食べようよ byベス







これかな?





我慢するベス




頬張るおっさん







そんなこんなで
2月も元気に過ごせました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月後半 | トップ | 8年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事