にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

三人そろっていつもの公園

2012-10-25 11:05:17 | 日記

10月21日(日)

スペシャル続きのベス家だったので
久々に3人そろって、近所の健康公園にお散歩に行きました。


ベスは3人揃ってのお散歩が大好きです
はっきりとテンションが変わります。





ワイコン使うと映し方によってはこんな風に足長効果もありますよ~(笑)







家族写真も撮ってみました





どんなに楽しくても、そろそろ帰りましょうの合図はベスが出します




普通のことができるって、嬉しいことですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院頑張ったえらい子にはご... | トップ | クリスタルバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (ノエル)
2012-10-25 18:14:18
家族一緒が一番ですね。何でもないことが、一番幸せに感じます。美味しく食べられるのって 幸せです。
ベスちゃんは、ママさん、パパさんと一緒が、一番です!
もう 帰りますよ~~~が、私は、だいすき! 超可愛い~。
返信する
ノエルちゃんのママへ~ (ベスママ)
2012-11-12 10:47:31
ベスは3人一緒が本当に好きみたいです。
一人が離れると、連れ戻しに行くんですよ~
何か心配してるんでしょうか(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事