にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

今後の方針

2011-03-29 09:45:54 | 闘病生活
3月28日

先日エコーをして頂いた病院で
詳しい結果説明を聞いてきました

今日は院長先生でした

初めてお会いする先生、どんな先生かドキドキ

先生:いや~~、10才のゴールデンか~
   一番かわいい頃やね~。
   色んな症状がでたのか~、それは辛かったね~

私:そうなんです・・・

先生:私も10才のシュナウザーと一緒に寝てるけど、
   いびきなんかかいちゃって、癒されるよね~


今まであった事のないタイプの先生で、驚きました

そして、分かりにくいベスの症状の辛さを理解してくれたこと
その家族の辛さを理解してくれたことが嬉しくて

肩の力がす~っと抜けるのを感じました


この後、しっかり病状について話し合いました。


必要ないのにいきなり切るのは乱暴だし、
切る必要があるのに、様子をみるのも危険

手術・内服でのコントロール
色んな角度から考えて見ましょう
との事でした

まずは、
左右の副腎の大きさ
下垂体の大きさ
転移の有無
気管支の石灰化、無気肺

これらを確認する必要があるので

他の病院でCTを撮って(この病院は、CT等の大きな検査設備は無いので)
それから具体的に考えた方がいい
との事でっした。



この結果を持って、
先日紹介してもらった病院に連絡してみよう!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔全開 | トップ | 心のケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病生活」カテゴリの最新記事